山下莉奈のインスタグラム(rinayamashita) - 10月14日 18時28分


台風大丈夫でしたか?
皆様それぞれの地域で被害が少ない事、被災された方の一日も早い復興を祈るばかりです。

先日読んだ本。
#島本理生 さんは実は初めて📚
小説なのに詩を読んでいるような言葉や流れ😌✨
悲しいことも嬉しいことも、感情が振り切れることなく一定の枠内にあるような印象。

昔、愛犬ピー君に病気が見つかった時。動物病院の先生に言われた言葉を思い出しました。
「感情は0をベースにしてね、悲しいことがあってドーンと下がってもすぐプラスにはしなくていい。でも0にするように。とっても嬉しいことが起きても、なるべくすぐ穏やかに0にするように。普段から感情を極端にしないことで悲しいことがあっても落ち込まない。嬉しいことがあっても浮かれない。冷静な判断が出来る強い心になるんだよ。」と。
もしもの時に苦しまないようにと、かけて下さった言葉です。

自然の脅威を感じることの多い昨今ですが、どうか皆様の心が少しでも穏やかに保たれますように。

今あるすべての物に感謝して、心を強く保ち日々を過ごしていきたいと思います。

#あられもない祈り #りな読本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,483

53

2019/10/14

山下莉奈を見た方におすすめの有名人