脇坂泰斗さんのインスタグラム写真 - (脇坂泰斗Instagram)「ルヴァン鹿島戦 まず、今回の台風により被害に遭われた皆様に対してお見舞い申し上げます。 1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。 そういった中昨日は試合が行われ、沢山の方々が会場に来ていただき僕らを後押しして下さいました。 現地に来れなくても応援してくれてた方もいると思います。 本当にありがとうございます!  次の決勝も選手、スタッフ、サポーターのみんなで喜びを分かち合いましょう!! #川崎フロンターレ #frontale」10月14日 13時49分 - yasuto_wakizaka

脇坂泰斗のインスタグラム(yasuto_wakizaka) - 10月14日 13時49分


ルヴァン鹿島戦
まず、今回の台風により被害に遭われた皆様に対してお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。
そういった中昨日は試合が行われ、沢山の方々が会場に来ていただき僕らを後押しして下さいました。
現地に来れなくても応援してくれてた方もいると思います。
本当にありがとうございます!

次の決勝も選手、スタッフ、サポーターのみんなで喜びを分かち合いましょう!!
#川崎フロンターレ
#frontale


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,340

21

2019/10/14

脇坂泰斗を見た方におすすめの有名人