FitnessPlanner 星野由香さんのインスタグラム写真 - (FitnessPlanner 星野由香Instagram)「おかげさまで34週と3日✨に 予定日までは40日を切りました。  台風前の低気圧には本当に体調のコントロールが難しかったです。。 台風の日はお腹が張る張る💦 台風と満月と重なりましたが、やっぱり関係するのかな?なんて思いつつ、、交感神経が働きすぎないように、休む、を徹底! ついつい目に留まる普段出来ていない家事も夕方には終えて、手放す!休む! なかなかの試練でしたが😂笑(←やり切りたい人) 手放す!は本当に大切なこと🙏✨ 肺機能が完成まであと4〜5日の35週までは慎重に。パパも頑張って早く帰ってこようとしてくれて、寝かしつけなどしてくれています✨  また今日から限られた中ですが、精一杯ご案内致します😊✨ ここからが大きくなるお腹を負荷に筋力をどれだけつけられるか、なのでタンパク質としっかり女神スクワットは私の場合は床から。 以前、投稿した腹横筋のエクササイズを。  胎児くんの生きる機能さえ、整えば、後はたーくさん動けるので今から楽しみです✨  #妊娠34週ママ #マタニティママ #ママパーソナルトレーナー #前後の移動はゆったりと余裕を持って #身体を大切に #できる範囲で出来ることを #お客様がいるからこそ」10月14日 9時07分 - yuka.hoshino222

FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 10月14日 09時07分


おかげさまで34週と3日✨に
予定日までは40日を切りました。

台風前の低気圧には本当に体調のコントロールが難しかったです。。
台風の日はお腹が張る張る💦
台風と満月と重なりましたが、やっぱり関係するのかな?なんて思いつつ、、交感神経が働きすぎないように、休む、を徹底!
ついつい目に留まる普段出来ていない家事も夕方には終えて、手放す!休む!
なかなかの試練でしたが😂笑(←やり切りたい人)
手放す!は本当に大切なこと🙏✨ 肺機能が完成まであと4〜5日の35週までは慎重に。パパも頑張って早く帰ってこようとしてくれて、寝かしつけなどしてくれています✨

また今日から限られた中ですが、精一杯ご案内致します😊✨ ここからが大きくなるお腹を負荷に筋力をどれだけつけられるか、なのでタンパク質としっかり女神スクワットは私の場合は床から。
以前、投稿した腹横筋のエクササイズを。

胎児くんの生きる機能さえ、整えば、後はたーくさん動けるので今から楽しみです✨

#妊娠34週ママ
#マタニティママ
#ママパーソナルトレーナー
#前後の移動はゆったりと余裕を持って
#身体を大切に
#できる範囲で出来ることを
#お客様がいるからこそ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

2

2019/10/14

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人