ファンタジスタさくらださんのインスタグラム写真 - (ファンタジスタさくらだInstagram)「台風19号で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。  台風から一夜明けて。 我が家は避難所から明け方自宅に戻って、午前中には停電も復旧して(復旧までのスピードすごい!)日常を取り戻しました。 心配してメールをくれたひと、ありがとう〜☺︎ ゲバたんも元気です。  今日はニュースで、たくさん地球が壊れている様子をみました、悲しさと困惑が残っているけど、一日も早く穏やかな日が戻ってくることを、祈るばかりです。  自然のすさまじい力を感じる度に、ほとんどの事がどうにもならない中で生かされていて、だから生きてる間はこの命を使って誰かを肯定するきっかけになれたり、元気や癒しになれるようにしたいとまた、思いました。  一晩中警報音が鳴ってたり、大きな音で寝れなかったり、緊張状態が続いていたから、思ってるより心は疲れてると思います、自分の身体と心の様子をきいてゆっくり日常に戻っていきたい。」10月13日 23時45分 - fantasista_sakurada

ファンタジスタさくらだのインスタグラム(fantasista_sakurada) - 10月13日 23時45分


台風19号で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

台風から一夜明けて。
我が家は避難所から明け方自宅に戻って、午前中には停電も復旧して(復旧までのスピードすごい!)日常を取り戻しました。
心配してメールをくれたひと、ありがとう〜☺︎
ゲバたんも元気です。

今日はニュースで、たくさん地球が壊れている様子をみました、悲しさと困惑が残っているけど、一日も早く穏やかな日が戻ってくることを、祈るばかりです。

自然のすさまじい力を感じる度に、ほとんどの事がどうにもならない中で生かされていて、だから生きてる間はこの命を使って誰かを肯定するきっかけになれたり、元気や癒しになれるようにしたいとまた、思いました。

一晩中警報音が鳴ってたり、大きな音で寝れなかったり、緊張状態が続いていたから、思ってるより心は疲れてると思います、自分の身体と心の様子をきいてゆっくり日常に戻っていきたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

322

0

2019/10/13

ファンタジスタさくらだを見た方におすすめの有名人

ファンタジスタさくらだと一緒に見られている有名人