ジャガー横田さんのインスタグラム写真 - (ジャガー横田Instagram)「台風19号が過ぎ爪痕の大きさに驚きと天災の怖さを改めて目の当たりしました。 被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。 試合で土曜日から仙台に来ておりました… 仙台ガールズプロレスリングの興行は開催されましたが交通事情で参戦出来なかった選手も出てしまいました…ファンの皆様にもご迷惑をお掛けしましたと共に状況のお悪い中会場にお越し頂きありがとうございました🙇‍♀️ 私達,選手も大きな問題も無く東京へ戻って居ます。」10月13日 22時35分 - jaguar_yokota

ジャガー横田のインスタグラム(jaguar_yokota) - 10月13日 22時35分


台風19号が過ぎ爪痕の大きさに驚きと天災の怖さを改めて目の当たりしました。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
試合で土曜日から仙台に来ておりました…
仙台ガールズプロレスリングの興行は開催されましたが交通事情で参戦出来なかった選手も出てしまいました…ファンの皆様にもご迷惑をお掛けしましたと共に状況のお悪い中会場にお越し頂きありがとうございました🙇‍♀️
私達,選手も大きな問題も無く東京へ戻って居ます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

322

9

2019/10/13

ジャガー横田を見た方におすすめの有名人

ジャガー横田と一緒に見られている有名人