黒坂優香子さんのインスタグラム写真 - (黒坂優香子Instagram)「・ ・ ・ みんな元気ですか? ・ ・ 台風の備えをこんなにしたのも正直初めてで、当日はずっとLINEのやり取りをして状況を報告したり、ニュースを共有したり励まし合ったりしていました。 ・ ・ すごく晴れていた今日。 テレビで悲惨な状況をたくさん目にして胸が苦しくなりました…。 早くみんなが安心して暮らせて 安心して眠れるようになりますように。 ・ ・ 当たり前な毎日が当たり前じゃない事、 たくさんの人の力や頑張りによって 当たり前な毎日があることを実感したなぁ…。 ・ ・ 私達は明日、 岡山国際音楽祭2019に出演します。 今、自分に出来ることを精一杯頑張る! 来てくれる予定のみんなは、無理をせず、気をつけて来てね!」10月13日 21時34分 - yukakokurosaka0606

黒坂優香子のインスタグラム(yukakokurosaka0606) - 10月13日 21時34分





みんな元気ですか?


台風の備えをこんなにしたのも正直初めてで、当日はずっとLINEのやり取りをして状況を報告したり、ニュースを共有したり励まし合ったりしていました。


すごく晴れていた今日。
テレビで悲惨な状況をたくさん目にして胸が苦しくなりました…。
早くみんなが安心して暮らせて
安心して眠れるようになりますように。


当たり前な毎日が当たり前じゃない事、
たくさんの人の力や頑張りによって
当たり前な毎日があることを実感したなぁ…。


私達は明日、
岡山国際音楽祭2019に出演します。
今、自分に出来ることを精一杯頑張る!
来てくれる予定のみんなは、無理をせず、気をつけて来てね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,389

33

2019/10/13

黒坂優香子を見た方におすすめの有名人