GENさんのインスタグラム写真 - (GENInstagram)「F1世界選手権日本グランプリにて 国歌独唱という大変ありがたい機会を頂きました。 普段あまり緊張をしない僕ですが、楽器もメンバーもいない伴奏もない独唱は初めての経験。そして世界大会、さすがに緊張感のある空間でした。 世界的なスター選手、市長や企業の社長、多数の著名人などなどが並んでこちらを観ていて、数万人の観客もみんな立ち上がる。目の前に広がる景色がイメトレと違い過ぎてかなり緊張しました。個人的にはちょっと悔しかった部分はあるけど、全ては成長のための経験。これでまた少しだけ心臓が強くなったはずなので、次はもっと高く飛べるはず。ありがとうございました。」10月13日 21時06分 - 04genls

GENのインスタグラム(04genls) - 10月13日 21時06分


F1世界選手権日本グランプリにて
国歌独唱という大変ありがたい機会を頂きました。
普段あまり緊張をしない僕ですが、楽器もメンバーもいない伴奏もない独唱は初めての経験。そして世界大会、さすがに緊張感のある空間でした。
世界的なスター選手、市長や企業の社長、多数の著名人などなどが並んでこちらを観ていて、数万人の観客もみんな立ち上がる。目の前に広がる景色がイメトレと違い過ぎてかなり緊張しました。個人的にはちょっと悔しかった部分はあるけど、全ては成長のための経験。これでまた少しだけ心臓が強くなったはずなので、次はもっと高く飛べるはず。ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,382

303

2019/10/13

GENの最新のインスタ

GENを見た方におすすめの有名人