平野 早矢香さんのインスタグラム写真 - (平野 早矢香Instagram)「台風19号の影響で被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。 私の地元の栃木県鹿沼市でも被害が大きく、たくさんの方からご連絡いただきましたが、私の実家の方は無事でした。ですが川の氾濫もあり、被害に遭われた方の情報も入ってきています。 少しでも早く日常の生活に戻れることを祈っています。  そしてそんな中ではありますが、海外のツアーで頑張っている日本代表の試合を今日はお届けします!ドイツオープンで卓球日本代表の伊藤美誠選手が今日の最終日に勝ち残っています👊お時間のある方はぜひご覧ください🙇‍♂️ 10月13日(日)、今夜です! #BSテレ東 #ドイツオープン #伊藤美誠選手 #22時から #解説させていただきます」10月13日 19時06分 - sayakahirano0324

平野 早矢香のインスタグラム(sayakahirano0324) - 10月13日 19時06分


台風19号の影響で被害に遭われた皆様、心からお見舞い申し上げます。
私の地元の栃木県鹿沼市でも被害が大きく、たくさんの方からご連絡いただきましたが、私の実家の方は無事でした。ですが川の氾濫もあり、被害に遭われた方の情報も入ってきています。
少しでも早く日常の生活に戻れることを祈っています。

そしてそんな中ではありますが、海外のツアーで頑張っている日本代表の試合を今日はお届けします!ドイツオープンで卓球日本代表の伊藤美誠選手が今日の最終日に勝ち残っています👊お時間のある方はぜひご覧ください🙇‍♂️ 10月13日(日)、今夜です!
#BSテレ東
#ドイツオープン
#伊藤美誠選手
#22時から
#解説させていただきます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

335

1

2019/10/13

平野 早矢香を見た方におすすめの有名人