石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「ジョンセンムル @jsmbeauty_ のメイクアップ品に心惹かれて私は渡韓の度に毎回お店に足を運んでいましたが、それは作り手のジョンセンムルさんの魅力に引き寄せられたんだなと感じた取材。 何故か対談の中で、突然私は涙が止まらなくなり、決して悲しいお話をしていたわけでもないのに、心が開いた瞬間がありました。全てを愛で包むような考え方もお人柄も、本当に素敵でした。チームkokodeのみんなと、コーディネーターのジャキョンさん、ありがとうございました。 新しくなったkokode beautyで対談を掲載しています。私のストーリーから飛べますので、是非読んで下さいね。」10月13日 17時19分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 10月13日 17時19分


ジョンセンムル @jsmbeauty_ のメイクアップ品に心惹かれて私は渡韓の度に毎回お店に足を運んでいましたが、それは作り手のジョンセンムルさんの魅力に引き寄せられたんだなと感じた取材。
何故か対談の中で、突然私は涙が止まらなくなり、決して悲しいお話をしていたわけでもないのに、心が開いた瞬間がありました。全てを愛で包むような考え方もお人柄も、本当に素敵でした。チームkokodeのみんなと、コーディネーターのジャキョンさん、ありがとうございました。
新しくなったkokode beautyで対談を掲載しています。私のストーリーから飛べますので、是非読んで下さいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,067

5

2019/10/13

石井美保を見た方におすすめの有名人