田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「朝6時の朝日。  今日はシューイチに出演させていただきました。 怖い夜でした。 一夜明け、これから、どれほどの被害があったのか明らかになってくると思いますが、、、 台風の、自然の猛威を、あらためて感じます。  台風の被害、川の氾濫、決壊などによる被害に遭われた方、今も大変な状況に遭われている方、お見舞い申し上げますと共に、少しでも早く、日常生活へ戻れますよう願います。  2歳の娘は台風のことはよく分かっていないなりにも、恐怖を感じていたようでした。 昨日はずっとお家で過ごしていたので、今日はお散歩ながら公園で身体を動かして、嬉しそうでした。  普通に外に出れること、 普通にコンビニなどでお買い物できること、 ただ、ただ、ありがたい。。」10月13日 16時04分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 10月13日 16時04分


朝6時の朝日。

今日はシューイチに出演させていただきました。
怖い夜でした。
一夜明け、これから、どれほどの被害があったのか明らかになってくると思いますが、、、
台風の、自然の猛威を、あらためて感じます。

台風の被害、川の氾濫、決壊などによる被害に遭われた方、今も大変な状況に遭われている方、お見舞い申し上げますと共に、少しでも早く、日常生活へ戻れますよう願います。

2歳の娘は台風のことはよく分かっていないなりにも、恐怖を感じていたようでした。
昨日はずっとお家で過ごしていたので、今日はお散歩ながら公園で身体を動かして、嬉しそうでした。

普通に外に出れること、
普通にコンビニなどでお買い物できること、
ただ、ただ、ありがたい。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

226

1

2019/10/13

田中雅美を見た方におすすめの有名人