石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「本日無事に14時より営業しております。 幸いスタッフ達も全員無事で、交通網の早い復旧のお陰で全員出勤できました。 唯一大変だったのはこの植木。倒れたら大変だということで金曜日の夜中に店の中へ。今日はスタッフに手伝ってもらって4人がかりで外に出しました。 何事もなかったかのように、麻布十番はいつもの日常が流れていて、ご近所のポワンタージュには、いつも通り美味しいパンが並び、新しくできたタピオカ屋さんも通常営業しているのをみて、ホッとしました。いつもの日常がある事の幸せ。本当に感謝です。とは言え被害に遭った場所のnewsが次々に来るので気持ちは穏やかではありません。 15号で被災された方々や今回被害に遭われた方々の日常が一刻も早く取り戻せますように。」10月13日 14時50分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 10月13日 14時50分


本日無事に14時より営業しております。
幸いスタッフ達も全員無事で、交通網の早い復旧のお陰で全員出勤できました。
唯一大変だったのはこの植木。倒れたら大変だということで金曜日の夜中に店の中へ。今日はスタッフに手伝ってもらって4人がかりで外に出しました。
何事もなかったかのように、麻布十番はいつもの日常が流れていて、ご近所のポワンタージュには、いつも通り美味しいパンが並び、新しくできたタピオカ屋さんも通常営業しているのをみて、ホッとしました。いつもの日常がある事の幸せ。本当に感謝です。とは言え被害に遭った場所のnewsが次々に来るので気持ちは穏やかではありません。
15号で被災された方々や今回被害に遭われた方々の日常が一刻も早く取り戻せますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,335

3

2019/10/13

石井美保を見た方におすすめの有名人