沢口千恵さんのインスタグラム写真 - (沢口千恵Instagram)「言奏幻写〜花を巡る記憶〜展  はじめての個展。 たくさんの方のお力をお借りしながらなんとか 走りきることができました。  なぜこんなふうに挑んだのかはいつかわかるのかもしれません。  そしてやっぱり 今を躊躇わずに生きられたらと おもいました。  写真家の大泉美佳さんの感性あっての空間でした。  お花の林宏美さん、美術の竹邊奈津子さん、ヘアメイクの坂本千恵美さん、渡邊春香さん、衣装のChiakiさん、尾崎ヨウスケさん。  世界観を演じてくださった女優の皆さま。  そしてなにからなにまでお世話になりました新宿眼科画廊の田中さん、みなさま  そしてそして、ご来店くださいましたすべての皆さま。  本当にありがとうございました!! この世界を描けて、やっと一歩が踏み出せそうです。  #言奏幻写 #インスタレーション」10月13日 14時31分 - chiesawaguchi

沢口千恵のインスタグラム(chiesawaguchi) - 10月13日 14時31分


言奏幻写〜花を巡る記憶〜展

はじめての個展。
たくさんの方のお力をお借りしながらなんとか
走りきることができました。

なぜこんなふうに挑んだのかはいつかわかるのかもしれません。

そしてやっぱり
今を躊躇わずに生きられたらと
おもいました。

写真家の大泉美佳さんの感性あっての空間でした。

お花の林宏美さん、美術の竹邊奈津子さん、ヘアメイクの坂本千恵美さん、渡邊春香さん、衣装のChiakiさん、尾崎ヨウスケさん。

世界観を演じてくださった女優の皆さま。

そしてなにからなにまでお世話になりました新宿眼科画廊の田中さん、みなさま

そしてそして、ご来店くださいましたすべての皆さま。

本当にありがとうございました!! この世界を描けて、やっと一歩が踏み出せそうです。

#言奏幻写
#インスタレーション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

0

2019/10/13

沢口千恵を見た方におすすめの有名人