綾小路翔さんのインスタグラム写真 - (綾小路翔Instagram)「先日、麻布九番に友人有志一同が集まって下さり、氣志團万博の小さな打ち上げを開いてくれました。  こちらはその際に頂いたマブダチ募金。  また、先日は湘南乃風のSHOCK EYE君が自分に直接連絡をくれて、マブダチ募金に大きな協力をしてくれました。  みんな、お気にかけてくれて本当に本当にありがとう。 心から感謝しています。  先の台風15号に続き、今回の台風19号で、またも日本は大打撃を受けました。 僕らの地元はもちろん、他にも沢山の地域が。  故郷の家族や仲間達とも連絡を取り合っています。  更なる支援が必要だと感じています。  再び自分に出来る事を考え、行動して行こう。  綾小路 翔   マブダチ募金は2019年12月25日まで受付中です。 プロフィールのページにあるURLからご参加頂けます。 皆様の優しさ、氣志團が責任を持ってお届けします。 今後共、温かいご協力、よろしくお願い申し上げます。  #令和元年台風第15号被災支援マブダチ募金 #房総魂 #台風第19号 #ハギビス 」10月13日 14時19分 - showayanocozey

綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 10月13日 14時19分


先日、麻布九番に友人有志一同が集まって下さり、氣志團万博の小さな打ち上げを開いてくれました。

こちらはその際に頂いたマブダチ募金。

また、先日は湘南乃風のSHOCK EYE君が自分に直接連絡をくれて、マブダチ募金に大きな協力をしてくれました。

みんな、お気にかけてくれて本当に本当にありがとう。
心から感謝しています。

先の台風15号に続き、今回の台風19号で、またも日本は大打撃を受けました。
僕らの地元はもちろん、他にも沢山の地域が。

故郷の家族や仲間達とも連絡を取り合っています。

更なる支援が必要だと感じています。

再び自分に出来る事を考え、行動して行こう。

綾小路 翔


マブダチ募金は2019年12月25日まで受付中です。
プロフィールのページにあるURLからご参加頂けます。
皆様の優しさ、氣志團が責任を持ってお届けします。
今後共、温かいご協力、よろしくお願い申し上げます。

#令和元年台風第15号被災支援マブダチ募金
#房総魂
#台風第19号 #ハギビス 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,629

15

2019/10/13

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人