田渡凌さんのインスタグラム写真 - (田渡凌Instagram)「ホーム開幕戦、沢山の応援本当にありがとうございました。チーム全員で闘い勝ち取った今シーズン1勝目、ここからもっと強くなれるように大好きなチームメイトと一致団結してやっていきます。  ホーム開幕と同時にTAWATARI PROJECT も始まりました。知的障害者の方々のバスケットボールチーム、アシスト・ファイトから6名招待させていただきました。今後も必ず続けていきます。  そして報告が遅くなりましたが、田渡凌はテラスハウスに住ませて頂くことになりました。賛否両論あるのは当然覚悟での入居です。でもこれだけは約束します。競技生活が疎かになる事は絶対にありません。自分の中の優先順位はいつもバスケットボールが最初にきます。それは3歳で始めた時から変わりません。温かく見守ってください、なんて言いません、ダメな時、負ける時は言われて当然だと思っています。そうやって23年間夢中になって練習してきました。バスケットがなかったら、こんな素晴らしい機会は得られませんでした。毎日自分のできる最大限の努力をする。それを肝に銘じて、また明日から残り57試合全身全霊で戦い抜きます。」10月13日 13時23分 - tawatariryo

田渡凌のインスタグラム(tawatariryo) - 10月13日 13時23分


ホーム開幕戦、沢山の応援本当にありがとうございました。チーム全員で闘い勝ち取った今シーズン1勝目、ここからもっと強くなれるように大好きなチームメイトと一致団結してやっていきます。

ホーム開幕と同時にTAWATARI PROJECT も始まりました。知的障害者の方々のバスケットボールチーム、アシスト・ファイトから6名招待させていただきました。今後も必ず続けていきます。
そして報告が遅くなりましたが、田渡凌はテラスハウスに住ませて頂くことになりました。賛否両論あるのは当然覚悟での入居です。でもこれだけは約束します。競技生活が疎かになる事は絶対にありません。自分の中の優先順位はいつもバスケットボールが最初にきます。それは3歳で始めた時から変わりません。温かく見守ってください、なんて言いません、ダメな時、負ける時は言われて当然だと思っています。そうやって23年間夢中になって練習してきました。バスケットがなかったら、こんな素晴らしい機会は得られませんでした。毎日自分のできる最大限の努力をする。それを肝に銘じて、また明日から残り57試合全身全霊で戦い抜きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,967

15

2019/10/13

田渡凌を見た方におすすめの有名人