進藤やす子さんのインスタグラム写真 - (進藤やす子Instagram)「すごい台風が近づいてきてますが... 今日はなっちゃん🐼🌈の9歳の誕生日です。 . 生きててもおかしくない年齢なのに😢 5歳半でうちに来たので、それまでの辛い時間を取り戻すためにもその倍の11歳までは生きて欲しいと思ってましたが、1年前の8歳の誕生日の日に悪性リンパ腫だと分かりました。 . まだまだこれからの犬生だったのに可哀想で、 悔しくて仕方ありません😢 . 色々納得できないことだらけだけど、でも本当にうちに来てくれてありがとう。 . 母が今日ふうちゃん🐼のことを「なっちゃん🐼がうちによこしたんかな」って。今大音量でぶうぶう言いながら私の腕の中にいるけどね笑  ふうちゃん🐼のこと見守っててね! . 9歳の誕生日おめでとう🎁✨ . . (写真は何も昨年10月のもの) #思い出なっちゃん🐼 #なっちゃん🐼 #棗日記 #保護犬カフェ卒業生 #保護犬出身 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパイド」10月12日 15時25分 - yasukoshindo

進藤やす子のインスタグラム(yasukoshindo) - 10月12日 15時25分


すごい台風が近づいてきてますが...
今日はなっちゃん🐼🌈の9歳の誕生日です。
.
生きててもおかしくない年齢なのに😢
5歳半でうちに来たので、それまでの辛い時間を取り戻すためにもその倍の11歳までは生きて欲しいと思ってましたが、1年前の8歳の誕生日の日に悪性リンパ腫だと分かりました。
.
まだまだこれからの犬生だったのに可哀想で、
悔しくて仕方ありません😢 .
色々納得できないことだらけだけど、でも本当にうちに来てくれてありがとう。
.
母が今日ふうちゃん🐼のことを「なっちゃん🐼がうちによこしたんかな」って。今大音量でぶうぶう言いながら私の腕の中にいるけどね笑 ふうちゃん🐼のこと見守っててね!
.
9歳の誕生日おめでとう🎁✨
.
.
(写真は何も昨年10月のもの)
#思い出なっちゃん🐼 #なっちゃん🐼 #棗日記 #保護犬カフェ卒業生 #保護犬出身 #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパイド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

634

12

2019/10/12

進藤やす子を見た方におすすめの有名人