MINMIさんのインスタグラム写真 - (MINMIInstagram)「自然はいつも学ばせてくれる 酷な学びとならないよう、失って気付く事などないよう、今一度大切なものに目を見開いて欲しい。 とある野外ライブ、大自然の芝生の上でみんなに裸足になってもらった。  本来はコレ。 植物に土に虫、沢山の生き物が住む地球、みんなで、シェアしてる。という事忘れてない?コンクリート、アスファルト、快適な暮らしの為に、自然を破壊し汚し、色んな生命対は我慢してくれてるという事🐛🐝🐜 普段の目線にうつらない事実がある すぐに生活も世の中も変えれなくていい。ごめんね、ありがとう。  その犠牲の上で 素晴らしい暮らしぶりがあると 気付けたならいい。 感謝の気持ちが湧いたらもっといい。 自然は私達に気づいて欲しい事が 沢山ある。 大切な事を伝えてくれてる。 でも気づかなくてもいいんだ。 災害グッズと同じように、 備えあれば、の一つとして 聞いてもらえたら^_^  心の持ち方一つで  波動やエネルギーは変わる そこから運命の歯車も。  水、電気、仲間、家族、恋人 当たり前のありがたさ。  こんな時だからこそ 自然にも沢山のrespect 敬意と感謝を。 みんなの無事祈ってます」10月12日 2時12分 - minmidesu

MINMIのインスタグラム(minmidesu) - 10月12日 02時12分


自然はいつも学ばせてくれる
酷な学びとならないよう、失って気付く事などないよう、今一度大切なものに目を見開いて欲しい。
とある野外ライブ、大自然の芝生の上でみんなに裸足になってもらった。

本来はコレ。
植物に土に虫、沢山の生き物が住む地球、みんなで、シェアしてる。という事忘れてない?コンクリート、アスファルト、快適な暮らしの為に、自然を破壊し汚し、色んな生命対は我慢してくれてるという事🐛🐝🐜
普段の目線にうつらない事実がある
すぐに生活も世の中も変えれなくていい。ごめんね、ありがとう。 
その犠牲の上で
素晴らしい暮らしぶりがあると
気付けたならいい。
感謝の気持ちが湧いたらもっといい。
自然は私達に気づいて欲しい事が
沢山ある。
大切な事を伝えてくれてる。
でも気づかなくてもいいんだ。
災害グッズと同じように、
備えあれば、の一つとして
聞いてもらえたら^_^

心の持ち方一つで 
波動やエネルギーは変わる
そこから運命の歯車も。

水、電気、仲間、家族、恋人
当たり前のありがたさ。

こんな時だからこそ
自然にも沢山のrespect
敬意と感謝を。
みんなの無事祈ってます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,468

23

2019/10/12

MINMIの最新のインスタ

MINMIを見た方におすすめの有名人