柏木作夢さんのインスタグラム写真 - (柏木作夢Instagram)「「全員が一斉にお休み」  というのは、初めてかもしれません。  いつも頑張ってくれる2人に心からの感謝。  ボクの作った雑誌のファンだったことがきっかけでHAWAIIから弟子入りしてきたリサと、その雑誌を知らずに弟子入りしてきたタカミ  年齢は一個違い  デコボココンビだ。  いつも走り続けてるからこそ見えずにいた絆と信頼が、今回の全員オフ(おそらく初)によって再認識できた気がする。  妻のはからいで、この台風で何かあったら…と  食糧や緊急事の物資をアシスタントに渡した。  本当になぎさちゃんと結婚してよかった。  ボクに見えないものが彼女には見えている。  きっと息子の景色は台風の音に泣くと思う。  でもボクは、そんな音より大きな笑い声で安心させてやろうと決めている。  いつの間にか日々の中心は景色になっている。  今も新宿に住んでいるおばあちゃんは大丈夫かな?  無理やりにでも様子を見に行こうと思う。  お母さんはきっと旦那さんがいるから大丈夫だ。  お父さんは?  たぶん、ボクらよりも用意周到に台風を待ち構えてるだろう。  今回のHAWAII旅行でそんな親父の一面を見て、安心している。  みんながみんな、はじめての事で混乱しているけれど  この台風が、気づかせてくれることも多い。  明日は朝から我が家の台風対策だ。  この家を代表して、トンカチトンカチすることも初めてだ。  なんだかとっても一家の大黒柱っぽくてやる気になれる。  さぁ来い台風19号  絶対負けないからな。」10月12日 1時28分 - samukashiwagi

柏木作夢のインスタグラム(samukashiwagi) - 10月12日 01時28分


「全員が一斉にお休み」

というのは、初めてかもしれません。

いつも頑張ってくれる2人に心からの感謝。

ボクの作った雑誌のファンだったことがきっかけでHAWAIIから弟子入りしてきたリサと、その雑誌を知らずに弟子入りしてきたタカミ

年齢は一個違い

デコボココンビだ。

いつも走り続けてるからこそ見えずにいた絆と信頼が、今回の全員オフ(おそらく初)によって再認識できた気がする。

妻のはからいで、この台風で何かあったら…と

食糧や緊急事の物資をアシスタントに渡した。

本当になぎさちゃんと結婚してよかった。

ボクに見えないものが彼女には見えている。

きっと息子の景色は台風の音に泣くと思う。

でもボクは、そんな音より大きな笑い声で安心させてやろうと決めている。

いつの間にか日々の中心は景色になっている。

今も新宿に住んでいるおばあちゃんは大丈夫かな?

無理やりにでも様子を見に行こうと思う。

お母さんはきっと旦那さんがいるから大丈夫だ。

お父さんは?

たぶん、ボクらよりも用意周到に台風を待ち構えてるだろう。

今回のHAWAII旅行でそんな親父の一面を見て、安心している。

みんながみんな、はじめての事で混乱しているけれど

この台風が、気づかせてくれることも多い。

明日は朝から我が家の台風対策だ。

この家を代表して、トンカチトンカチすることも初めてだ。

なんだかとっても一家の大黒柱っぽくてやる気になれる。

さぁ来い台風19号

絶対負けないからな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

0

2019/10/12

のインスタグラム
さんがフォロー

柏木作夢を見た方におすすめの有名人