村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 10月12日 00時21分


今日は大阪でワークショップでしたー😊
大阪のみなさん♥️反応もリアクションも最高で、とても楽しく私らしい熱いレッスンができましたー。

ワークショップは私のメソッドをぎゅーぎゅーにつめこんだ2時間15分のレッスン。

簡単にいうと普通の主婦だった私が何をして身体を変えてきたか。下半身太りのTHE日本人体型をどうやって変えたか。
ぼてっとしたお尻と腰お腹周りがなぜ曲線ボディに変わるのか。
なんでほぐすの?
膣を鍛えるってどういうこと?何が正解?
みたいなことを一年以上毎週毎回お話しさせて頂いていますが、何回も同じ事話してるのに毎回初めてかのように話す自分に自分が一番驚きます。

なんでなんだろうって考えると、答えは一つで、、、
伝えたいから‼️です。

面倒くさがりやでせっかちで運動オンチで美意識も実は大して高くない私の身体が褒められる位のスタイルに変わった。
10代20代30代まで全く知らなかったこと。初めて知ったこと。
もっと早く知りたかったこと。

こんなにも大切な発見を自分だけじゃなくて、みんなに知ってもらいたい‼️ その気持ちが疲れていても毎回松岡修造バリに熱いレッスンになり、それでみんなが反応してくれたり笑顔になったり、、少しでも役に立てているんだなって感じるととても幸せな気持ちになります。

たぶん、働いてくれているトレーナーも自分が変わった方法を心の底から伝えたいという気持ちが強いからみんながみんな熱いレッスンをしてくれています。

昨日新宿店も無事にopenし、yumicorebodyは東京4店舗、大阪梅田1店舗で皆様の身体と向き合っていきます!

現在、東京の新規入会は締め切っていますが、メソッドを伝えるワークショップはまた開催していきたいと思っています!

そして、11月から私のメソッドをより詳しく学ぶアカデミーが始まります。
大阪校は若干名空きがありますので興味のある方はぜひ問い合わせしてみてくださいね。

そして、ホグッシーローラーが新しく誕生しました。
ローラーにホグッシーのせるとお腹や腸腰筋に深くしずみこめるようになっています!
amazonで新発売‼️ #ワークショップ
#リアクションありがとう
#意識を変える
#視点を変える
#大事なのは
#筋トレではなく
#身体の使い方
#骨や関節
#目指せ3dエロボディ
#どこから見ても曲線ボディ
#知識と身体をむすぶ
#yumicorebodyアカデミー第4期生
#大阪校は若干名募集
#ホグッシーローラー
#一年かかって作りました
#深部まではいりこむ
#硬いアウター柔らかく
#ユミコアメソッド
#本質的に身体を変えよう
#本質的に身体は変わる
#yumicorebody
@yumicorebodyofficial


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,935

52

2019/10/12

村田友美子を見た方におすすめの有名人