柴田あやなさんのインスタグラム写真 - (柴田あやなInstagram)「よっ✋🏻こんばんは  明日の台風、本当にすごいみたいなのでみなさん気をつけてね!! さっきタクシー乗ったとき運転手さんに聞いたんだけど、明日はタクシー会社が休業にならなくても運転手さんたちがみんな有給を取り始めてるので、タクシーもあてにならないって言ってました。 ベランダのものは中にしまって、外飼いしてるペットたちも中に入れてあげてね。そして人間も中に入れましょう  前回の台風で被害に遭ってる方も、お気をつけてお過ごし下さね。」10月11日 17時41分 - shibaobasan

柴田あやなのインスタグラム(shibaobasan) - 10月11日 17時41分


よっ✋🏻こんばんは

明日の台風、本当にすごいみたいなのでみなさん気をつけてね!!
さっきタクシー乗ったとき運転手さんに聞いたんだけど、明日はタクシー会社が休業にならなくても運転手さんたちがみんな有給を取り始めてるので、タクシーもあてにならないって言ってました。
ベランダのものは中にしまって、外飼いしてるペットたちも中に入れてあげてね。そして人間も中に入れましょう

前回の台風で被害に遭ってる方も、お気をつけてお過ごし下さね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,796

29

2019/10/11

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柴田あやなを見た方におすすめの有名人