大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 最近、リップクリームなのに口紅みたいに発色がいいものが出ていて嬉しい。 ・ 今回はニベアの「リッチケア&カラーリップ」を試させてもらいましたが、お世辞抜きで全色いいです。 ・ 服や気分によって変えたいのがリップだし、リップのカラー次第で似合う服も変わるから、パーソナルスタイリングの時は何色もリップを持参して、リップのカラーが足りないなぁ。なんて時は試してもらうんだけど、これならお客様も気軽に試して、良かったらすぐに買えるのが有難い。 ・ 他のブランドも試したけど、ニベアは潤い成分が高い気がする。お陰で唇がツヤツヤになるし、カラーの発色は口紅ほど濃くないから、新しいカラーにチャレンジしやすい! ・ 写真は新色のグロッシーベージュ。 キリッと都会的なグレーのジャケットを着ても、表情は柔らかな印象になってヌケ感が作れました。 ・ それからニベアリッチケア&カラーは普通のリップに重ねて艶出しに使ってもいいと思うな。 ・ まずは1本試してみてね! ・ ・  #リッチケアアンドカラーリップ #ニベアのカラリ #pr」10月11日 17時10分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 10月11日 17時10分



最近、リップクリームなのに口紅みたいに発色がいいものが出ていて嬉しい。

今回はニベアの「リッチケア&カラーリップ」を試させてもらいましたが、お世辞抜きで全色いいです。

服や気分によって変えたいのがリップだし、リップのカラー次第で似合う服も変わるから、パーソナルスタイリングの時は何色もリップを持参して、リップのカラーが足りないなぁ。なんて時は試してもらうんだけど、これならお客様も気軽に試して、良かったらすぐに買えるのが有難い。

他のブランドも試したけど、ニベアは潤い成分が高い気がする。お陰で唇がツヤツヤになるし、カラーの発色は口紅ほど濃くないから、新しいカラーにチャレンジしやすい!

写真は新色のグロッシーベージュ。
キリッと都会的なグレーのジャケットを着ても、表情は柔らかな印象になってヌケ感が作れました。

それからニベアリッチケア&カラーは普通のリップに重ねて艶出しに使ってもいいと思うな。

まずは1本試してみてね!



#リッチケアアンドカラーリップ
#ニベアのカラリ
#pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,196

28

2019/10/11

大日方久美子を見た方におすすめの有名人