酒井瞳さんのインスタグラム写真 - (酒井瞳Instagram)「身体のメンテナンスしてきましたぁ! 移動で腰とか首が凝り固まってたのを中尾さんにほぐしてもらいました。 リラックスコースでもう身体がすごく軽くなった!左右のバランスも整ったし、なにより気持ち良い。。宮崎に帰った時は毎回お世話になってます。笑 中尾さんは産後ケアに力を入れてて、ママたちの為にサロンにも赤ちゃんを預かれるスペースあるし、時間もママの気持ちを考えた長さに設定してお値段もすごく安くてほんとに沢山のママたちに知ってほしいな。 なによりすごいのが中尾さんも実はママになりたてなの。。。! だからママたちをサポートしたいって強い想いがあるって。。もうかっこよすぎる! もちろん産後ケア以外のコースもあるので是非みなさんチェックしてみてください(^ ^) #宮崎 #門川 #女性専用サロン #リラックス #産後ケア #女性の味方 #働くママ #ママの味方 #bodymake」10月10日 21時53分 - s.sakaihitomi

酒井瞳のインスタグラム(s.sakaihitomi) - 10月10日 21時53分


身体のメンテナンスしてきましたぁ!
移動で腰とか首が凝り固まってたのを中尾さんにほぐしてもらいました。
リラックスコースでもう身体がすごく軽くなった!左右のバランスも整ったし、なにより気持ち良い。。宮崎に帰った時は毎回お世話になってます。笑
中尾さんは産後ケアに力を入れてて、ママたちの為にサロンにも赤ちゃんを預かれるスペースあるし、時間もママの気持ちを考えた長さに設定してお値段もすごく安くてほんとに沢山のママたちに知ってほしいな。
なによりすごいのが中尾さんも実はママになりたてなの。。。!
だからママたちをサポートしたいって強い想いがあるって。。もうかっこよすぎる!
もちろん産後ケア以外のコースもあるので是非みなさんチェックしてみてください(^ ^)
#宮崎 #門川 #女性専用サロン #リラックス #産後ケア #女性の味方 #働くママ #ママの味方 #bodymake


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

542

4

2019/10/10

酒井瞳を見た方におすすめの有名人