阿久津ゆりえさんのインスタグラム写真 - (阿久津ゆりえInstagram)「イモーテルのプレシューズを使っていると、ふとコルシカ島の海を思い出します。 ボトルの色が青いからかな??笑 ちなみに真ん中あたりにあるお花のデザインはイモーテルがモチーフなんだって☺️🌼 コルシカ島の海は驚くほど青く澄んでて、今までみた海の中でダントツで綺麗だったな〜。 夏すぎまでは、化粧水にさっぱりとしたエッセンシャルフェイスウォーターを愛用してたけど、ちょうど使い終わったので、これからの乾燥する季節に向けて潤いもっちりエクストラフェイスウォーターにチェンジ!! (シルバーのキャップがさっぱりタイプです✨) 同じシリーズの中で、その時の自分の肌感や季節に合わせて化粧水を変えられるのは嬉しい◎ 仕上げにクリームをしっかり塗って抜かりなく。 これからも肌の保湿は絶対なのです。。。!! #ロクシタン #イモーテルの力 #loccitane #PR」10月10日 18時31分 - yurie__a

阿久津ゆりえのインスタグラム(yurie__a) - 10月10日 18時31分


イモーテルのプレシューズを使っていると、ふとコルシカ島の海を思い出します。
ボトルの色が青いからかな??笑
ちなみに真ん中あたりにあるお花のデザインはイモーテルがモチーフなんだって☺️🌼
コルシカ島の海は驚くほど青く澄んでて、今までみた海の中でダントツで綺麗だったな〜。
夏すぎまでは、化粧水にさっぱりとしたエッセンシャルフェイスウォーターを愛用してたけど、ちょうど使い終わったので、これからの乾燥する季節に向けて潤いもっちりエクストラフェイスウォーターにチェンジ!!
(シルバーのキャップがさっぱりタイプです✨)
同じシリーズの中で、その時の自分の肌感や季節に合わせて化粧水を変えられるのは嬉しい◎
仕上げにクリームをしっかり塗って抜かりなく。
これからも肌の保湿は絶対なのです。。。!!
#ロクシタン #イモーテルの力 #loccitane #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

704

0

2019/10/10

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

阿久津ゆりえを見た方におすすめの有名人