ぺえさんのインスタグラム写真 - (ぺえInstagram)「#ご報告 本日無事に退院する事が出来ました。 急性咽頭炎という喉の病気で1週間以上入院していました。 39度の高熱が数日間下がらず、喉の痛みで食べることも飲むことも呼吸することも出来ない状態で病院に運ばれました。 即入院と言われた時は頭が真っ白になりました。 明日の生放送どうしよう、、、その後1週間のスケジュール、、、 このお仕事を始めてから一度も仕事を休んだことがありませんでした。なので罪悪感と悔しさで涙が止まりませんでした。 なかなか症状も良くならず、人生で初めて先が見えないものに恐怖を感じました。  それでも皆さんの温かいコメント、家族や友人、事務所の方々の支えのおかげで治療に専念する事が出来ました。 人の優しさ全てが涙に変わりました。 本当に感謝しています。  沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 これからは体調管理や生活習慣を見直し、健康第一で頑張っていきます。  明日から仕事復帰! 皆さんどうか私にパワーをください🌈」10月10日 18時12分 - peey

ぺえのインスタグラム(peey) - 10月10日 18時12分


#ご報告
本日無事に退院する事が出来ました。
急性咽頭炎という喉の病気で1週間以上入院していました。
39度の高熱が数日間下がらず、喉の痛みで食べることも飲むことも呼吸することも出来ない状態で病院に運ばれました。
即入院と言われた時は頭が真っ白になりました。
明日の生放送どうしよう、、、その後1週間のスケジュール、、、
このお仕事を始めてから一度も仕事を休んだことがありませんでした。なので罪悪感と悔しさで涙が止まりませんでした。
なかなか症状も良くならず、人生で初めて先が見えないものに恐怖を感じました。

それでも皆さんの温かいコメント、家族や友人、事務所の方々の支えのおかげで治療に専念する事が出来ました。
人の優しさ全てが涙に変わりました。
本当に感謝しています。

沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
これからは体調管理や生活習慣を見直し、健康第一で頑張っていきます。

明日から仕事復帰!
皆さんどうか私にパワーをください🌈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,548

2,097

2019/10/10

ぺえを見た方におすすめの有名人