鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「あの、ぴったりな写真が無さすぎてですね💦  今回大学での初の試みでライブをやることになるにあたり  台風19号の影響で正直間際までどうなるかわかりません。  学園祭決行の場合でも、  われらがかなちゃん(北川加奈ちゃんこと初花美咲ちゃん)が関西から来れるかどうかも分からない状態です。  なので、いち早く文字のみでお知らせできる!  万が一中止という決定も即座にお知らせできる! かなぁということで  このタイミングでツイッターアカウントを開設してみようと思います。 もちろんこちらでも同じタイミングでお知らせしますが、  どうぞ間違いのないよう、拡散して頂けたら せっかく予定をあけてくださった方にもちゃんと情報が行くと思います。  色々不慣れですし、特に芸能人というわけでもないのですが  このタイミングだけでも! フォローしていただけると有り難いです🙇‍♀️ トップページにアカウントを貼り付けてみますね!  鳳真由 で検索したら出てくると思うのですが、、やってみてください。  白猫の顔です。」10月10日 13時54分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 10月10日 13時54分


あの、ぴったりな写真が無さすぎてですね💦

今回大学での初の試みでライブをやることになるにあたり

台風19号の影響で正直間際までどうなるかわかりません。

学園祭決行の場合でも、

われらがかなちゃん(北川加奈ちゃんこと初花美咲ちゃん)が関西から来れるかどうかも分からない状態です。

なので、いち早く文字のみでお知らせできる!

万が一中止という決定も即座にお知らせできる!
かなぁということで

このタイミングでツイッターアカウントを開設してみようと思います。
もちろんこちらでも同じタイミングでお知らせしますが、

どうぞ間違いのないよう、拡散して頂けたら
せっかく予定をあけてくださった方にもちゃんと情報が行くと思います。

色々不慣れですし、特に芸能人というわけでもないのですが

このタイミングだけでも!
フォローしていただけると有り難いです🙇‍♀️ トップページにアカウントを貼り付けてみますね!

鳳真由 で検索したら出てくると思うのですが、、やってみてください。

白猫の顔です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

984

7

2019/10/10

鳳真由を見た方におすすめの有名人