坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「みなさま  12日土曜日に予定されていた、あいちトリエンナーレのライブイベント「なごの音楽祭」が台風を考慮して中止となりました。 残念です…またすぐに歌いにいきたいです…! . 今週末の台風は猛烈な勢いで直撃するとのこと…大きな被害の出ないことを祈りながら、都心であってもしっかり備えて、安全な場所にいてくださいね。 外飼いの犬猫たちは屋内に入れてあげてください。 できる方は野良猫たちにも安全な場所を…! . . 一緒に演奏するはずだった関口シンゴさん @shingo.sekiguchi とのデュオ、またやりたいです。中止のおわびに、大好きなシンゴさんの音色をアップしておきます☺️ . #関口シンゴ #あいちトリエンナーレ」10月10日 13時54分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 10月10日 13時54分


みなさま
12日土曜日に予定されていた、あいちトリエンナーレのライブイベント「なごの音楽祭」が台風を考慮して中止となりました。
残念です…またすぐに歌いにいきたいです…!
.
今週末の台風は猛烈な勢いで直撃するとのこと…大きな被害の出ないことを祈りながら、都心であってもしっかり備えて、安全な場所にいてくださいね。
外飼いの犬猫たちは屋内に入れてあげてください。
できる方は野良猫たちにも安全な場所を…!
.
.
一緒に演奏するはずだった関口シンゴさん @shingo.sekiguchi とのデュオ、またやりたいです。中止のおわびに、大好きなシンゴさんの音色をアップしておきます☺️
.
#関口シンゴ
#あいちトリエンナーレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,378

15

2019/10/10

坂本美雨を見た方におすすめの有名人