山田澪菜さんのインスタグラム写真 - (山田澪菜Instagram)「この度、10月12日、13日に開催予定していた杏園祭及び2019Miss.Mr.Apricot Contestは、台風19号の接近の予報を受けまして、出演者スタッフ及びお客様の安全を考慮した結果、止む無く中止とさせて頂くことに致しましたのでお知らせいたします。 楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけしますこと、また開催直前のご案内となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。 なお、今回はWeb投票のみの結果でグランプリ、準グランプリを決定致します。 結果につきましては後日ご連絡させて頂きます。」10月10日 13時49分 - apricot_contest

山田澪菜のインスタグラム(apricot_contest) - 10月10日 13時49分


この度、10月12日、13日に開催予定していた杏園祭及び2019Miss.Mr.Apricot Contestは、台風19号の接近の予報を受けまして、出演者スタッフ及びお客様の安全を考慮した結果、止む無く中止とさせて頂くことに致しましたのでお知らせいたします。
楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけしますこと、また開催直前のご案内となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、今回はWeb投票のみの結果でグランプリ、準グランプリを決定致します。
結果につきましては後日ご連絡させて頂きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25

0

2019/10/10

山田澪菜を見た方におすすめの有名人