前田公輝さんのインスタグラム写真 - (前田公輝Instagram)「【主演舞台】決定しました。 なななんと舞台「天才てれびくん」!! 当時のように歌って踊るよー😎😎 しかも夏イベとか冬イベとかではなく大人になったてれび戦士が集結して大切なものを守る為に戦います。  あー鳥肌です。  東京公演日程は1.23〜 そして大阪公演日程は2.1〜 アフタートークもあります。  ちなみに本人役です(笑) 乞うご期待!  特典付き先行チケットの詳細はTOPにURL貼ってありますので押してみてください。よろしくお願いしますm(__)m  追記:  本当に「天才てれびくん」には感謝しかありません。僕を造っている大きな要素の1つは確実に「天てれ」です。今でも応援してくださっている方々、現場スタッフさん、演者さんからも「天てれ観てました!」と言って頂ける機会が沢山あります。 その度に僕は本当に嬉しく、心から感謝しておりました。今回はその「天てれ」に少しでも御恩返しができるよう、そして皆さんと良い時間を共有出来るように全身全霊で頑張りたいと思っております。 改めまして、舞台「天才てれびくん」を何卒何卒宜しくお願い致します。」10月10日 12時02分 - maeda.gouki

前田公輝のインスタグラム(maeda.gouki) - 10月10日 12時02分


【主演舞台】決定しました。
なななんと舞台「天才てれびくん」!! 当時のように歌って踊るよー😎😎
しかも夏イベとか冬イベとかではなく大人になったてれび戦士が集結して大切なものを守る為に戦います。

あー鳥肌です。

東京公演日程は1.23〜
そして大阪公演日程は2.1〜
アフタートークもあります。

ちなみに本人役です(笑)
乞うご期待!

特典付き先行チケットの詳細はTOPにURL貼ってありますので押してみてください。よろしくお願いしますm(__)m

追記:

本当に「天才てれびくん」には感謝しかありません。僕を造っている大きな要素の1つは確実に「天てれ」です。今でも応援してくださっている方々、現場スタッフさん、演者さんからも「天てれ観てました!」と言って頂ける機会が沢山あります。
その度に僕は本当に嬉しく、心から感謝しておりました。今回はその「天てれ」に少しでも御恩返しができるよう、そして皆さんと良い時間を共有出来るように全身全霊で頑張りたいと思っております。
改めまして、舞台「天才てれびくん」を何卒何卒宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,951

195

2019/10/10

前田公輝を見た方におすすめの有名人