野村真一郎さんのインスタグラム写真 - (野村真一郎Instagram)「【いきいき茨城ゆめ国体】 Team IBRK🌊 天皇杯🏆皇后杯🥇獲得できました! まずはこの為に5年間国体を頑張ってきたので本当に嬉しい! あきよちゃん、ゆかちゃん、たっくんという小学生の頃から僕が背中を追いかけてきた豪華な面々と共に戦える事だけで嬉しいのに、更に優勝までできるなんて本当に最高の思い出になりました。  実は、国体二ヶ月前くらいから右手の指を故障してて、自分の中で一番の武器である握り込みが制御される日々でかなりメンタル的に苦痛だったし、最大出力が出せない日々に悶々としていたけれど、とりあえず自分が今出せる全てを出し切ろうと気持ちを切り替えた結果、悔いの残らないぐらいには頑張れたと思います。  浜崎先生や長山トレーナーの力が無ければ、出場すらも危うかったので、本当に感謝です! Mob、シェアコンキャンセルに関しては本当に申し訳ないです。 シェアコン動画は皆さんに満足頂けたようなので良かった。笑 持てないホールド無いです。  ここが僕にとってクライミング人生の節目では全く無いので、まだまだ頑張ります。 これからもよろしくお願いします!  #いきいき茨城ゆめ国体 #茨城国体 #茨城国体2019 @monturajapan  @montura_official  @unparallelup  @unparallel_nordic  @rockmasterhq  @hamasakichiryoin0929」10月10日 11時44分 - nomura_shinichiro

野村真一郎のインスタグラム(nomura_shinichiro) - 10月10日 11時44分


【いきいき茨城ゆめ国体】
Team IBRK🌊
天皇杯🏆皇后杯🥇獲得できました!
まずはこの為に5年間国体を頑張ってきたので本当に嬉しい!
あきよちゃん、ゆかちゃん、たっくんという小学生の頃から僕が背中を追いかけてきた豪華な面々と共に戦える事だけで嬉しいのに、更に優勝までできるなんて本当に最高の思い出になりました。

実は、国体二ヶ月前くらいから右手の指を故障してて、自分の中で一番の武器である握り込みが制御される日々でかなりメンタル的に苦痛だったし、最大出力が出せない日々に悶々としていたけれど、とりあえず自分が今出せる全てを出し切ろうと気持ちを切り替えた結果、悔いの残らないぐらいには頑張れたと思います。

浜崎先生や長山トレーナーの力が無ければ、出場すらも危うかったので、本当に感謝です!
Mob、シェアコンキャンセルに関しては本当に申し訳ないです。
シェアコン動画は皆さんに満足頂けたようなので良かった。笑
持てないホールド無いです。

ここが僕にとってクライミング人生の節目では全く無いので、まだまだ頑張ります。
これからもよろしくお願いします!

#いきいき茨城ゆめ国体
#茨城国体
#茨城国体2019
@Montura-Japan searching a new way
@montura_official
@unparallelup
@unparallel_nordic
@rockmasterhq
@hamasakichiryoin0929


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

618

2

2019/10/10

野村真一郎を見た方におすすめの有名人