小島梨里杏さんのインスタグラム写真 - (小島梨里杏Instagram)「今日も楽しい一日だったなぁ。  逃さないように丁寧に。キャサリンと作品と向き合ってるよ。変わるがわる心と状況は大変だけれどやっぱりたのしい。#舞台 #フォーリナー のお稽古毎日頑張ってます。本当に素敵なものになりそうだからぜひ来て欲しいなぁ。  今日取材もしていただいたので、またインタビュー記事が着々と上がってくると思います。お楽しみに。  明日は #天才てれびくんYOU の特別生放送です。そちらも参加よろしくね。  おやすみなさい☺️」10月10日 0時36分 - r_riria

小島梨里杏のインスタグラム(r_riria) - 10月10日 00時36分


今日も楽しい一日だったなぁ。

逃さないように丁寧に。キャサリンと作品と向き合ってるよ。変わるがわる心と状況は大変だけれどやっぱりたのしい。#舞台 #フォーリナー のお稽古毎日頑張ってます。本当に素敵なものになりそうだからぜひ来て欲しいなぁ。

今日取材もしていただいたので、またインタビュー記事が着々と上がってくると思います。お楽しみに。

明日は #天才てれびくんYOU の特別生放送です。そちらも参加よろしくね。

おやすみなさい☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,835

46

2019/10/10

小島梨里杏を見た方におすすめの有名人