根岸由香里さんのインスタグラム写真 - (根岸由香里Instagram)「. 日本に戻ってきました。 パリで着たかった @oscardelarenta のコート。カーキやネイビーのコーディネートに合わせました。着てみて感じるのは思っていた以上に合わせやすい。カラーを沢山使っているからこそ色々な色に合うし、流石オスカー、どの柄もセンス良く品があるから変に派手にならない。(この柄はオスカーの過去のアーカイブの柄をパッチワークの様に組み合わせた特別な柄なのです☺︎) 日本が涼しくなったら、まずは最近気に入っているグレーのスゥエットとデニムに合わせたいと思っています。 . そして涼しかったパリではいち早くニットも活躍。 @ebure_official の別注カシミアニットはカーキを購入。 ネイビーの装いで着ているニットは、昨年は同型のメランジカラーを購入し沢山着た @demyleeny の別注ボリュームスリーブリブニットの新色。このパリで初おろしした701のデッドストックデニムと合わせました。洗わずになるベく生のまま穿きたいと思っています。 #rhbuyingtripstyle」10月9日 17時53分 - yukarinegishi

根岸由香里のインスタグラム(yukarinegishi) - 10月9日 17時53分


.
日本に戻ってきました。
パリで着たかった @オスカーデラレンタ のコート。カーキやネイビーのコーディネートに合わせました。着てみて感じるのは思っていた以上に合わせやすい。カラーを沢山使っているからこそ色々な色に合うし、流石オスカー、どの柄もセンス良く品があるから変に派手にならない。(この柄はオスカーの過去のアーカイブの柄をパッチワークの様に組み合わせた特別な柄なのです☺︎)
日本が涼しくなったら、まずは最近気に入っているグレーのスゥエットとデニムに合わせたいと思っています。
.
そして涼しかったパリではいち早くニットも活躍。
@ebure_official の別注カシミアニットはカーキを購入。
ネイビーの装いで着ているニットは、昨年は同型のメランジカラーを購入し沢山着た @デミリー の別注ボリュームスリーブリブニットの新色。このパリで初おろしした701のデッドストックデニムと合わせました。洗わずになるベく生のまま穿きたいと思っています。
#rhbuyingtripstyle


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,023

23

2019/10/9

根岸由香里を見た方におすすめの有名人