宮崎由加さんのインスタグラム写真 - (宮崎由加Instagram)「🌼お知らせ🌼 . . 11月3日に金沢21世紀美術館で行われる「市民美術の日 オープンまるびぃ2019」の館内アナウンスを担当させて頂きます!! . 21世紀美術館も含め、美術館ってとっても大好きな場所。そんな空間で私の声が流れるなんて嬉し驚きです。嬉しい。 . . 地元石川県でお仕事が出来るってとっても嬉しいんですよね。本当にありがとうございます! . と、同時に心配なこともあります。。 . 石川県でのお仕事は全国で見られるわけではない為、悲しくなっちゃう方も中にはいらっしゃるという事です。 私としては全国どこにいても楽しんでもらえるようにしたいなと思っているので、どうか、この先も見ていてほしいなと思っております。 . Twitterも始めました。Instagramは価値の高い更新が目標です😁 . . 美術館について詳しくはプロフィールの公式ホームページからご覧ください。TwitterにもURL貼ってあります! . . #お知らせ  #美術館  #21世紀美術館  #金沢  #11月3日  #まるびぃ」10月8日 17時32分 - yuka_miyazaki.official

宮崎由加のインスタグラム(yuka_miyazaki.official) - 10月8日 17時32分


🌼お知らせ🌼
.
.
11月3日に金沢21世紀美術館で行われる「市民美術の日 オープンまるびぃ2019」の館内アナウンスを担当させて頂きます!!
.
21世紀美術館も含め、美術館ってとっても大好きな場所。そんな空間で私の声が流れるなんて嬉し驚きです。嬉しい。
.
.
地元石川県でお仕事が出来るってとっても嬉しいんですよね。本当にありがとうございます!
.
と、同時に心配なこともあります。。
.
石川県でのお仕事は全国で見られるわけではない為、悲しくなっちゃう方も中にはいらっしゃるという事です。
私としては全国どこにいても楽しんでもらえるようにしたいなと思っているので、どうか、この先も見ていてほしいなと思っております。
.
Twitterも始めました。Instagramは価値の高い更新が目標です😁
.
.
美術館について詳しくはプロフィールの公式ホームページからご覧ください。TwitterにもURL貼ってあります!
.
.
#お知らせ
#美術館
#21世紀美術館
#金沢
#11月3日
#まるびぃ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,777

131

2019/10/8

宮崎由加を見た方におすすめの有名人