下村実生さんのインスタグラム写真 - (下村実生Instagram)「Little Women〜若草物語〜 昨日、全ての公演を無事に終える事が出来ました。 初めてのミュージカル 決まった時は凄く嬉しかったですが、大きな会場で公演数も多く、キャストの皆さんも凄い方達ばかりで不安でした。 ですが公演を終えてみて、心からこの舞台に出れて良かったと思います。 稽古中は自分との戦いで悩んだり葛藤の日々でしたが、優しい方ばかりで沢山アドバイスして頂いたり、先輩方のお芝居に対する姿勢を間近で見てとても勉強になりました。 演出の香さんの愛あるご指導の中、どんどん若草物語の世界が出来上がっていくのが楽しかったです。 素敵な出会いに感謝です。 支えて下さった全ての皆様、 本当にありがとうございました☺️ #リトルウィメン #若草物語」10月7日 22時56分 - miki_shimomura_

下村実生のインスタグラム(miki_shimomura_) - 10月7日 22時56分


Little Women〜若草物語〜
昨日、全ての公演を無事に終える事が出来ました。
初めてのミュージカル
決まった時は凄く嬉しかったですが、大きな会場で公演数も多く、キャストの皆さんも凄い方達ばかりで不安でした。
ですが公演を終えてみて、心からこの舞台に出れて良かったと思います。
稽古中は自分との戦いで悩んだり葛藤の日々でしたが、優しい方ばかりで沢山アドバイスして頂いたり、先輩方のお芝居に対する姿勢を間近で見てとても勉強になりました。
演出の香さんの愛あるご指導の中、どんどん若草物語の世界が出来上がっていくのが楽しかったです。
素敵な出会いに感謝です。
支えて下さった全ての皆様、
本当にありがとうございました☺️ #リトルウィメン #若草物語


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,944

60

2019/10/7

下村実生を見た方におすすめの有名人