神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「発売中の『with』 連載 もう、メイク落としていいですか? 今月のタイトルは 「捨てなくっていいよね、美容」 最近のわたしは、自由にメイクを楽しむブーム再到来。 たっぷりつくマスカラでまつげを生まれ変わったように長くしたり、アイカラーは数色づかい、唇だってチークだって楽しむ。 ここ数年続いていた、「捨てろ捨てろ」の顔の上の断捨離期間を終え、「盛り」も「削ぐ」も知ってからの、「自由」に楽しむブーム。 削ぐことで自分らしさや、本来の美しさが浮き出ることも確か。 でも、必要以上のものにはいつだってときめきが詰まってる。 跳ね上げたアイラインとか、キラキラキラキラしたアイカラーとか、目を奪われるほど鮮やかな唇とか、「え?わたしこんなにかわいかった??」って思えちゃうチークとか。 そんなトキメキを自由に楽しもうよ✨というお話を書きました。 「捨てなくってもいいよ」って、最近、とても大きな声で言いたい気分。 でも、バランスというものもあるので、このポイントを押さえておけば大丈夫!というアドバイスも書いております。 シンプルも、鮮やかも、自由に楽しむ。 この連載、ライフスタイルや年代に関わらず、本当にたくさんの方に楽しみにしていただいていて、 とてもとても嬉しいです。  次号も面白いので、お楽しみに😌✨ #with」10月7日 21時51分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 10月7日 21時51分


発売中の『with』
連載 もう、メイク落としていいですか?
今月のタイトルは
「捨てなくっていいよね、美容」
最近のわたしは、自由にメイクを楽しむブーム再到来。
たっぷりつくマスカラでまつげを生まれ変わったように長くしたり、アイカラーは数色づかい、唇だってチークだって楽しむ。
ここ数年続いていた、「捨てろ捨てろ」の顔の上の断捨離期間を終え、「盛り」も「削ぐ」も知ってからの、「自由」に楽しむブーム。
削ぐことで自分らしさや、本来の美しさが浮き出ることも確か。
でも、必要以上のものにはいつだってときめきが詰まってる。
跳ね上げたアイラインとか、キラキラキラキラしたアイカラーとか、目を奪われるほど鮮やかな唇とか、「え?わたしこんなにかわいかった??」って思えちゃうチークとか。
そんなトキメキを自由に楽しもうよ✨というお話を書きました。
「捨てなくってもいいよ」って、最近、とても大きな声で言いたい気分。
でも、バランスというものもあるので、このポイントを押さえておけば大丈夫!というアドバイスも書いております。
シンプルも、鮮やかも、自由に楽しむ。
この連載、ライフスタイルや年代に関わらず、本当にたくさんの方に楽しみにしていただいていて、
とてもとても嬉しいです。

次号も面白いので、お楽しみに😌✨
#with


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,567

28

2019/10/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人