常岡珠希さんのインスタグラム写真 - (常岡珠希Instagram)「色に一目惚れして購入したリップ!  #DAZZSHOP ルージュザフュージョニスト GET LUCKY 04 全17色、3,000円+税  リップを購入する時、どこをチェックするかは人それぞれですよね!私の場合はやっぱり使用感を重視して色持ちなどを見て、気に入ったらそこからカラーを選ぶことが多いです。なので、色だけで購入することって本当に少ないのですが、このリップは色に一目惚れして購入しました!  シアーなオレンジがとにかく可愛い!シアーなオレンジカラーのリップだと、塗ると色味がうまくでなかったり、思っていたよりもピンクに発色するものだったり、塗ってこの色味をそのまま綺麗に出せるのは少ないと思います。なので、塗ってもこの色味がでるのはとても嬉しいポイント! そして、多色ラメでうるツヤをよりいい具合にでてとても綺麗な仕上がりです。  ちなみに、最初に使用感は別として色味に一目惚れと書きましたが、こちらのリップ使い心地も気に入りましたリップクリームいらずでするする塗ることができ、塗ったあとベタつきや重さも感じません。また、塗っていてカサつきを感じたりといったこともありません。ただ、飲食すると色は落ちてしまい、ラメのみが残ります。その点は、少し残念ですが口紅だと大抵そうなのでそこまで気になりません。  今回はこちらのみで仕上げましたが、他のリップの上から重ねてもオレンジニュアンスをプラスすることができて可愛いと思います〜! シアーなオレンジカラーが好きな方にぜひチェックしていただきたいリップです!ブログにも詳しくアップしました!  #コスメ #化粧品 #メイク #リップ #口紅 #ダズショップ #ルージュザフュージョニスト #オレンジ #シアー #GETLUCKY #オレンジリップ #ナチュラルメイク #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容」10月7日 20時59分 - tamaki.tsuneoka

常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 10月7日 20時59分


色に一目惚れして購入したリップ!

#DAZZSHOP
ルージュザフュージョニスト GET LUCKY 04
全17色、3,000円+税

リップを購入する時、どこをチェックするかは人それぞれですよね!私の場合はやっぱり使用感を重視して色持ちなどを見て、気に入ったらそこからカラーを選ぶことが多いです。なので、色だけで購入することって本当に少ないのですが、このリップは色に一目惚れして購入しました!

シアーなオレンジがとにかく可愛い!シアーなオレンジカラーのリップだと、塗ると色味がうまくでなかったり、思っていたよりもピンクに発色するものだったり、塗ってこの色味をそのまま綺麗に出せるのは少ないと思います。なので、塗ってもこの色味がでるのはとても嬉しいポイント!
そして、多色ラメでうるツヤをよりいい具合にでてとても綺麗な仕上がりです。

ちなみに、最初に使用感は別として色味に一目惚れと書きましたが、こちらのリップ使い心地も気に入りましたリップクリームいらずでするする塗ることができ、塗ったあとベタつきや重さも感じません。また、塗っていてカサつきを感じたりといったこともありません。ただ、飲食すると色は落ちてしまい、ラメのみが残ります。その点は、少し残念ですが口紅だと大抵そうなのでそこまで気になりません。

今回はこちらのみで仕上げましたが、他のリップの上から重ねてもオレンジニュアンスをプラスすることができて可愛いと思います〜!
シアーなオレンジカラーが好きな方にぜひチェックしていただきたいリップです!ブログにも詳しくアップしました!

#コスメ #化粧品 #メイク #リップ #口紅 #ダズショップ #ルージュザフュージョニスト #オレンジ #シアー #GETLUCKY #オレンジリップ #ナチュラルメイク #美容 #美意識 #美活 #セルフ美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

703

0

2019/10/7

常岡珠希を見た方におすすめの有名人