柳橋唯さんのインスタグラム写真 - (柳橋唯Instagram)「先日 @garland_wakui 様にカットをしてもらったら顔まわりのチョロ毛がいい感じ。  ロングヘアの私にとって、顔まわりのチョロ毛はかなり重要なポイント。 耳のところとかに少し短めの髪があるだけで、アレンジした時に「雰囲気」が出るのです。  前髪は鼻くらいの長さで薄めに作っていて、普段は存在を消し去っていますがいざって時には前髪さんを出動させてます。  まぁ、こんな事言っているけどいつもカットはワクエル様に「いい感じでよろしく」しか言ってませんが←  #全てワクエル様のお陰 #顔はアプリのお陰 #今日は変顔無し #ブログに愛用トリートメントを載せたので良ければそちらも #柳橋唯メイク」10月7日 13時20分 - yui.yanagihashi

柳橋唯のインスタグラム(yui.yanagihashi) - 10月7日 13時20分


先日 @garland_wakui 様にカットをしてもらったら顔まわりのチョロ毛がいい感じ。

ロングヘアの私にとって、顔まわりのチョロ毛はかなり重要なポイント。
耳のところとかに少し短めの髪があるだけで、アレンジした時に「雰囲気」が出るのです。

前髪は鼻くらいの長さで薄めに作っていて、普段は存在を消し去っていますがいざって時には前髪さんを出動させてます。

まぁ、こんな事言っているけどいつもカットはワクエル様に「いい感じでよろしく」しか言ってませんが←

#全てワクエル様のお陰
#顔はアプリのお陰
#今日は変顔無し
#ブログに愛用トリートメントを載せたので良ければそちらも
#柳橋唯メイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,830

27

2019/10/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

柳橋唯を見た方におすすめの有名人

柳橋唯と一緒に見られている有名人