Chiakiさんのインスタグラム写真 - (ChiakiInstagram)「サービスマネージャーが、フライト後に「頑張ったね!」ってCAみんなにバスボムをくれました。 一緒に頑張るのは当たり前なのに、「これでフライト後の疲れを癒して🛁🧡」って。 当たり前を忘れない、近い仲間にも感謝する、その心こそがサービスのプロとして流石❤️と感じました。 厳しい先輩は嫌だ!という仲間が多いけど、私は学びたいから沢山注意されたら嬉しい。 近い距離にいる人にこそ、最高なサービスを提供出来る人になりたい、と思った1日でした✨ . . . #当たり前は当たり前じゃない #今日も感謝」10月6日 23時19分 - chiakiinengland

Chiakiのインスタグラム(chiakiinengland) - 10月6日 23時19分


サービスマネージャーが、フライト後に「頑張ったね!」ってCAみんなにバスボムをくれました。
一緒に頑張るのは当たり前なのに、「これでフライト後の疲れを癒して🛁🧡」って。
当たり前を忘れない、近い仲間にも感謝する、その心こそがサービスのプロとして流石❤️と感じました。
厳しい先輩は嫌だ!という仲間が多いけど、私は学びたいから沢山注意されたら嬉しい。
近い距離にいる人にこそ、最高なサービスを提供出来る人になりたい、と思った1日でした✨
.
.
.
#当たり前は当たり前じゃない #今日も感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,440

95

2019/10/6

Sharlaのインスタグラム
Sharlaさんがフォロー

Chiakiを見た方におすすめの有名人