THE HANYのインスタグラム(thehany_official) - 10月6日 20時52分


【Claire クレール 】ラベンダーカラーの上にイエローベースのレースを重ね、花嫁様をフェミニンで魅力的な印象にしてくれます。THE HANYのドレスはストーリーが隠されているドレスも多いんですよ♡
.
ヘアスタイルの違うモデルさんにご着用いただいたので、たくさん写真載せてます!コーディネートのご参考になれば嬉しいです♡ .
.
#thehanyクレール
中世ヨーロッパのぶどう畑を営む夫婦の元に生まれた美人姉妹のクレールとアミラ。

姉のクレールは上品で優しく、妹のアミラはおてんばで無邪気。そんな姉妹を表現したドレスです。

シンプルな総レースドレスに、バックスタイルはフリルいっぱいのトレーンで印象が変わるようにデザインしています。

カラフルな刺繍にビーズとハンドメイドの型押し花を縫いとめ、
レースが引き立つようなアンダーの色を選んでいます。

オフショルダーとパフスリーブの中間、THE HANYのオリジナル「パフショルダー」は取り外し可能となっております。

スッキリと着ることも、
トレンド感を表現してエレガントにも着こなすこともでき、花嫁さまのお好みのコーディネートでお楽しみいただける1着となっております。
.
.

#thehany_purpledress
#thehany_colordress
#thehany_dressmovie
#thehany_couture
#ザハニー
#伊藤羽仁衣
#ウェディングドレス
#カラードレス
#ウエディングドレス
#プレ花嫁
#ドレス探し
#花嫁コーディネート
#ショート花嫁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

391

0

2019/10/6

THE HANYを見た方におすすめの有名人