綾小路翔のインスタグラム(showayanocozey) - 10月6日 19時29分


ももクロちゃんのライブに急遽参加する事になったランマと松。
動揺の仕方が尋常じゃなく、直前のダンスの練習では完全に目が泳いでおり、たった四行の歌詞をまったく覚えられず、「何を喋ったら良いか?」と相談されたので、何故か千葉県民の俺が鹿児島ネタを提供するも、「おやっとさぁ」と「おじゃったもんせ」がテレコになる始末。
遂には

ランマ「おまえ大丈夫か?」
松「おまえこそ大丈夫か?」

と若干口論気味になる二人。
未曾有の余裕の無さ。

「やっぱりみんなで出てくれないか?」
と哀願されるも、愛ゆえに首を縦に振らない我々。

本番では案の定パニックになり、最早気持ち悪いとしか言いようのない動きと歌を披露。

あんな珍獣二匹を和かにフォローしてくれた川上さんとももクロちゃんとダウンタウンももクロバンドの皆様に心から感謝。

帰って来たら、ワンマンGIGでもかいたことのないであろう汗の量。

予想通り、MCでは自分が考えたワードは一言も発せず。

でも可愛かったね。

お疲れ様でした。

#TheGreatSatsumanianHestival
#TheGreatSatsumanianHestival2019
#ももいろクローバーZ
#ダウンタウンももクロバンド
#星グランマニエ
#白鳥松竹梅
#氣志團
#喧嘩上等
#走れ#で感動した後に大ラスでわざわざあの茶番
#ももクロらしいっス
#ちなみに
#DMB の
#Sax #竹上良成 #さんは
#実際に #喧嘩上等 #のレコーディングにご参加頂いております
#TAKUYA #くん
#一番歌上手かったんじゃないか説


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,143

20

2019/10/6

のインスタグラム
さんがフォロー

綾小路翔を見た方におすすめの有名人

綾小路翔と一緒に見られている有名人