THE BAWDIESさんのインスタグラム写真 - (THE BAWDIESInstagram)「昨日は、同世代で盟友でありライバルでもあるバンド、9mm parabellum bulletにお呼ばれして新宿はBLAZEにてツーマンでした。しかも男性限定というまさに男祭り! お互い15周年で、本当に共に時代を駆け抜けてきた、という思いもあり、やってる音楽性は全く違うのにお互いを本当にカッコいい、と思いあえる数少ないバンド。 ライブはもちろんのこと、打ち上げもなんだか思い出話をしてしまったり、もちろん音楽、バンドの話をしたり。 ひさびさにライブハウスでツーマンをして、お互いにまたカッコよくなったね!と言い合える、そこにはお世辞なんてなくて、恥ずかしくも誇らしい、刺激を受けた最高の一日でした。 750人と1500個の皆さんの汗も笑顔も本当にうれしかったなあ。 そうそう、またやろう!って話もしましたよ。 なのでその時はよろしく! jim #bawdies #9mmparabellumbullet  #15周年 #新宿blaze #6番勝負 #良い夜」10月6日 18時07分 - thebawdies

THE BAWDIESのインスタグラム(thebawdies) - 10月6日 18時07分


昨日は、同世代で盟友でありライバルでもあるバンド、9mm parabellum bulletにお呼ばれして新宿はBLAZEにてツーマンでした。しかも男性限定というまさに男祭り!
お互い15周年で、本当に共に時代を駆け抜けてきた、という思いもあり、やってる音楽性は全く違うのにお互いを本当にカッコいい、と思いあえる数少ないバンド。
ライブはもちろんのこと、打ち上げもなんだか思い出話をしてしまったり、もちろん音楽、バンドの話をしたり。
ひさびさにライブハウスでツーマンをして、お互いにまたカッコよくなったね!と言い合える、そこにはお世辞なんてなくて、恥ずかしくも誇らしい、刺激を受けた最高の一日でした。
750人と1500個の皆さんの汗も笑顔も本当にうれしかったなあ。
そうそう、またやろう!って話もしましたよ。
なのでその時はよろしく!
jim
#bawdies #9mmparabellumbullet
#15周年 #新宿blaze #6番勝負 #良い夜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,625

8

2019/10/6

THE BAWDIESを見た方におすすめの有名人