知念美加子さんのインスタグラム写真 - (知念美加子Instagram)「OKINAWA LIFE 🌺 ・ ・ 出産のため、沖縄へ里帰りして2か月が経ちました。久しぶりの沖縄での生活は帰省の時とはまた違った視点で、それも母としての新しい環境は、新鮮なものばかり。 ・ ・ 沖縄から出た事で、感じる事、わかる事、できる事があるな〜と。 それを活かして沖縄と家族のHAPPYに繋がる仕事が出来たらな〜と思う。 ・ ・ 来月には東京へも復帰予定! 近いけど、まだまだ遠い東京✈️ 母になって、気合いだけじゃどうにもならないことも分かった笑 だから、しっかり地に足つけて、踏みしめて、ゆっくりでも、一歩ずつ進んでいけたらなぁと思う。 ・ ・ ・ とりあえず、先日届いた可愛いファーコートをいつお披露目できるかが今1番の気がかり← ・ ・ ・ #okinawalife」10月5日 8時48分 - chinenmikako

知念美加子のインスタグラム(chinenmikako) - 10月5日 08時48分


OKINAWA LIFE 🌺


出産のため、沖縄へ里帰りして2か月が経ちました。久しぶりの沖縄での生活は帰省の時とはまた違った視点で、それも母としての新しい環境は、新鮮なものばかり。


沖縄から出た事で、感じる事、わかる事、できる事があるな〜と。
それを活かして沖縄と家族のHAPPYに繋がる仕事が出来たらな〜と思う。


来月には東京へも復帰予定!
近いけど、まだまだ遠い東京✈️
母になって、気合いだけじゃどうにもならないことも分かった笑
だから、しっかり地に足つけて、踏みしめて、ゆっくりでも、一歩ずつ進んでいけたらなぁと思う。



とりあえず、先日届いた可愛いファーコートをいつお披露目できるかが今1番の気がかり←



#okinawalife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

7

2019/10/5

知念美加子を見た方におすすめの有名人