城咲あいさんのインスタグラム写真 - (城咲あいInstagram)「むーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!  1歳のお誕生日が過ぎてから、どんどん歩けるようになって、この1年は成長が早くてあっと言う間だったね。  お砂場遊びもお砂を食べずに遊べるようになって、初めて動物園にも行って、お手手も自分で洗えるようになって、たくさん言葉も覚えて、ママときちんとお話できるようになりました。  いーれーて。いーよ。も、できるようになったね。  エレベーターのボタンを押したり、ママが落としたお洗濯物を拾って歩いたり、コンビニで買った物の袋を持ってくれたり、お手伝いもたくさんできるようになったね。  ママがお仕事に行く時、レッスンが始まる時、寂しそうな顔をするけど、最近は泣かないで笑顔で見送ってくれるね。  むーちゃんが「今日はパパがお迎えに行くから、パパとお風呂に入ってママを待っててね。」とか「今日はママのレッスンの間にみーちゃんとお昼ご飯食べて、その後は一緒に池袋行くからね。」というママのお話をちゃんと覚えて、お留守番の間は皆を困らせないように頑張ってくれてるの、ママは知ってます。 「遅くなっても必ず迎えに行くからね。」というママのお約束も、もうちゃんと分かって、だから笑顔で見送ってくれるようになったんだよね。  いつもありがとうね。  パパもママも、相変わらずお仕事が忙しくて、気付けばむーちゃんは全然遊びに連れて行ってもらえなかったり、ご飯も一緒に食べられなかったり、まだ遊びたいのにママのお仕事に一緒に出掛けなきゃ行けなかったり、お腹空いてないのにご飯食べさせられたり、空いてるのになかなか食べられなかったり、朝まだ寝てるのに着替えもせずにベビーカーに乗せられたり、悲しい事や嫌な事もいっぱいあると思う。  でも、そんな毎日の中でもあなたがいつも笑顔でいてくれる事が、ママの救いです。  ママは時々、あなたのためだからって、むーちゃんのやりたい事と違う事を押し付けてしまったりするけど。でも、ママもその度に反省して、考えています。本当に《そうしないといけない》事は、実はすごくちょっとだったりするんじゃないかって。  本当に大切にしなきゃいけない事は、そんな事じゃないんじゃないかって。  今日でママも2歳。 2歳の1年は、そこの所をもう少し気をつけていこうと思います。むーちゃんは何を気をつけるかな?  2歳の1年も、パパとママとむーちゃんで力を合わせて、楽しい1年にしようね。  2歳、本当におめでとう。  #お誕生日 #おめでとう#城咲あい #夢生 #2歳」10月5日 2時16分 - ai.shirosaki

城咲あいのインスタグラム(ai.shirosaki) - 10月5日 02時16分


むーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

1歳のお誕生日が過ぎてから、どんどん歩けるようになって、この1年は成長が早くてあっと言う間だったね。

お砂場遊びもお砂を食べずに遊べるようになって、初めて動物園にも行って、お手手も自分で洗えるようになって、たくさん言葉も覚えて、ママときちんとお話できるようになりました。

いーれーて。いーよ。も、できるようになったね。

エレベーターのボタンを押したり、ママが落としたお洗濯物を拾って歩いたり、コンビニで買った物の袋を持ってくれたり、お手伝いもたくさんできるようになったね。

ママがお仕事に行く時、レッスンが始まる時、寂しそうな顔をするけど、最近は泣かないで笑顔で見送ってくれるね。

むーちゃんが「今日はパパがお迎えに行くから、パパとお風呂に入ってママを待っててね。」とか「今日はママのレッスンの間にみーちゃんとお昼ご飯食べて、その後は一緒に池袋行くからね。」というママのお話をちゃんと覚えて、お留守番の間は皆を困らせないように頑張ってくれてるの、ママは知ってます。 「遅くなっても必ず迎えに行くからね。」というママのお約束も、もうちゃんと分かって、だから笑顔で見送ってくれるようになったんだよね。

いつもありがとうね。

パパもママも、相変わらずお仕事が忙しくて、気付けばむーちゃんは全然遊びに連れて行ってもらえなかったり、ご飯も一緒に食べられなかったり、まだ遊びたいのにママのお仕事に一緒に出掛けなきゃ行けなかったり、お腹空いてないのにご飯食べさせられたり、空いてるのになかなか食べられなかったり、朝まだ寝てるのに着替えもせずにベビーカーに乗せられたり、悲しい事や嫌な事もいっぱいあると思う。

でも、そんな毎日の中でもあなたがいつも笑顔でいてくれる事が、ママの救いです。

ママは時々、あなたのためだからって、むーちゃんのやりたい事と違う事を押し付けてしまったりするけど。でも、ママもその度に反省して、考えています。本当に《そうしないといけない》事は、実はすごくちょっとだったりするんじゃないかって。

本当に大切にしなきゃいけない事は、そんな事じゃないんじゃないかって。

今日でママも2歳。
2歳の1年は、そこの所をもう少し気をつけていこうと思います。むーちゃんは何を気をつけるかな?

2歳の1年も、パパとママとむーちゃんで力を合わせて、楽しい1年にしようね。

2歳、本当におめでとう。

#お誕生日 #おめでとう#城咲あい #夢生 #2歳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

573

30

2019/10/5

城咲あいを見た方におすすめの有名人