神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 10月4日 19時35分


昨晩の @クリニーク イベント。
スキンケアのお話をさせていただきました😌
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました✨
ドレスコードはsomething purple💜
スキンケアもメイクも全てクリニークコスメで。
久しぶりのカーラー🌀
アイロンで前髪をワンカールしてから、出番まで大きめカーラーでゆるやかなクセづけ。
たぶんこのカーラーのサイズと角度に意味があるはず。
サイドの髪は、こんな感じに巻かれています。
仕上げは艶をだしてくれるトリートメントスプレー。
ツヤツヤ仕上げ。
久しぶりの前髪に、津村さんはずっと前髪に愛を注いでくれました❤️
かわいいなぁ、ツムツムは。

使用したのは
メイク前のスキンケア
#clinique フレッシュプレストMD リペアクリームDUO
以前もご紹介したこのクリーム。
蓋をあけると中には2種類のクリームが入っているという賢いもの。ひとつはフェイスラインやすっきりさせたい部分に。もうひとつは小じわや毛穴もケアしながらふっくらハリを育てたい部分に。
顔って、すっきりさせたいところと満たされたハリがほしい部分がある。
だからたったひとつでその両方をケアができるクリームはとってもとっても嬉しい✨
ファンデーション イーブンベターリフレッシュメークアップ
チーク チークポップ パンジーポップ
リップ ドラマティカリーディファレント リップスティック ストロベリーアイス🍓
クリニーク の色コスメは、ひとつひとつの色の名前がとってもかわいい。
いつも色名を読んで想像しながらつけるのが楽しみのひとつ。
#クリニーク
ワンピース #ルシェルブルー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,553

95

2019/10/4

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人