川﨑由意のインスタグラム(yui533) - 10月4日 18時04分


この度、株式会社クワトロハート様が運営する「ABC整体スタジオ」で身体のメンテナンス等のサポートと「CURE:RE」の寝具シリーズのサポート契約をして頂くことをご報告致します。

私はずっと肩こりに悩んでいて、マクラも色々な種類を試していたのですが、肩こりや身体の疲れが取れるということが今まではありませんでした。
先日契約にあたり、新宿にある#キュアレテラス にお伺いした際に、「THE MAKURA」を使用しながら整体施術をして頂いたら、自分でも驚くほど身体の力が抜けていくのを実感しました。
普通のマクラと違い、肩からしっかり支えてくれるので、首との隙間がなくなり、前に縮こまり緊張状態だった肩が、自然と大きく開き、呼吸がとてもしやすくなりました!
少しの時間で実感出来るほど、普通のマクラとは違います。

これから先、より良いパフォーマンスを発揮する為に、質の良い睡眠と身体のメンテナンスを大切にしていきたいと思います。
このような素晴らしいご縁に感謝し、これからも精進して参ります。

私のように、肩こりにずっと悩まれている方は、本当にオススメなので是非使ってみてください!

商品の詳細とご注文は、こちらからお願い致します↓↓
https://curere.jp/themattressa/?spID/AT1909300014

@maistyle06
@liprond_official
#ボウリング
#プロボウラー
#pリーグ
#川﨑由意 #川崎由意
#キュアレ
#キュアレアスリートアンバサダー
#めぐりメンテナンス
#liprond
#疲労回復
#コンディショニング
#パフォーマンス
#ABC整体
#サンブリッジ
#アイキョーボウル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,328

33

2019/10/4

川﨑由意を見た方におすすめの有名人