小林麗菜さんのインスタグラム写真 - (小林麗菜Instagram)「・ ・ この度、 なんと!  ななななんと!  なーんーと!! CS映画専門チャンネル ムービープラス 「映画館へ行こう」  の新MCを務めさせて頂くことになりました!  信じられない…  信じられない…  物心つく前から映画好きな家族の影響で様々なジャンルの映画を 観てきました。  10代前半では 映画好きがさらにヒートアップして 俳優女優オタクにもなり わざわざアメリカからゴシップ誌やティーン誌を取り寄せて読み漁ったり 部屋の中は海外スターのポスターがびっしりだったり。  アルバイトできる年齢になってからは 映画館スタッフとしても働きました。 映画たくさん観られるからね(^^) ・ ・ 今はお仕事を通して、 たくさん貴重な体験をさせて頂く機会も増えました。  本当に恵まれているなと 改めて実感しております。  今の私を作ってくれた家族、 いつも支えてくださっている皆様、 本当にありがとうございます。  そして今回 ムービープラスさんで ずっと夢だった映画番組のMCをさせて頂きます。  映画への愛を よくやく爆発させられる… (好きなことになると熱くなってしまうため うざがられない程度に爆発させます)  番組を通してみなさんと 一緒に映画の魅力に酔いしれたらなと 思っております。  そして今以上に、 たくさん観て学んで番組に貢献できるよう、精一杯愛を持って頑張りたいと思います!  よろしくお願い致します。  #CS #映画専門チャンネル #ムービープラス #映画館へ行こう #オタクやってきて良かった」10月4日 0時33分 - reina_kobayashi

小林麗菜のインスタグラム(reina_kobayashi) - 10月4日 00時33分




この度、
なんと!

ななななんと!

なーんーと!! CS映画専門チャンネル ムービープラス 「映画館へ行こう」

の新MCを務めさせて頂くことになりました!

信じられない…

信じられない…

物心つく前から映画好きな家族の影響で様々なジャンルの映画を
観てきました。

10代前半では
映画好きがさらにヒートアップして
俳優女優オタクにもなり
わざわざアメリカからゴシップ誌やティーン誌を取り寄せて読み漁ったり
部屋の中は海外スターのポスターがびっしりだったり。

アルバイトできる年齢になってからは
映画館スタッフとしても働きました。
映画たくさん観られるからね(^^) ・

今はお仕事を通して、
たくさん貴重な体験をさせて頂く機会も増えました。

本当に恵まれているなと
改めて実感しております。

今の私を作ってくれた家族、
いつも支えてくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

そして今回
ムービープラスさんで
ずっと夢だった映画番組のMCをさせて頂きます。

映画への愛を
よくやく爆発させられる… (好きなことになると熱くなってしまうため
うざがられない程度に爆発させます)

番組を通してみなさんと
一緒に映画の魅力に酔いしれたらなと
思っております。

そして今以上に、
たくさん観て学んで番組に貢献できるよう、精一杯愛を持って頑張りたいと思います!

よろしくお願い致します。

#CS
#映画専門チャンネル
#ムービープラス
#映画館へ行こう
#オタクやってきて良かった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,168

55

2019/10/4

小林麗菜を見た方におすすめの有名人