鳳真由さんのインスタグラム写真 - (鳳真由Instagram)「そして9/30は 花組宝塚大劇場の千秋楽でした。 よくよく多大なる時差を発生する私ですが、これは記したい!! かけがえのない大切な同期、みきこと白姫あかり そして同じ時間を一緒に過ごした大好きな一個上さんのくみさんこと芽吹幸奈さん、 そして新人公演も一緒に出ていた頼れる乙羽映美ちゃん、組替えできたとは思えない程仲良くなれた城妃美伶ちゃん。  そして我らがみりりん。愛する明日海りおさん。  一人一人への想いを書き込んだら多分卒業論文並みになりそう、、 花組でよかった。 みりりんの時代に在籍できて本当によかった。日曜日は何千回と改めて思ったことが分かりません。そして泣きすぎました!  自分が卒業しても花組の皆さんの姿に生きる力をいっぱいもらってます。 今でも私の1番の原動力と言っても過言でありません。  今回卒業する皆さんに、おめでとうとありがとうを沢山伝えたいです!  そして東京公演も、皆さん身体に気をつけて元気に乗り切って欲しいです。  寂しいけど、大切な大切な1日でした!」10月3日 23時54分 - ootorispecialpanic

鳳真由のインスタグラム(ootorispecialpanic) - 10月3日 23時54分


そして9/30は
花組宝塚大劇場の千秋楽でした。
よくよく多大なる時差を発生する私ですが、これは記したい!! かけがえのない大切な同期、みきこと白姫あかり
そして同じ時間を一緒に過ごした大好きな一個上さんのくみさんこと芽吹幸奈さん、
そして新人公演も一緒に出ていた頼れる乙羽映美ちゃん、組替えできたとは思えない程仲良くなれた城妃美伶ちゃん。

そして我らがみりりん。愛する明日海りおさん。

一人一人への想いを書き込んだら多分卒業論文並みになりそう、、 花組でよかった。
みりりんの時代に在籍できて本当によかった。日曜日は何千回と改めて思ったことが分かりません。そして泣きすぎました!

自分が卒業しても花組の皆さんの姿に生きる力をいっぱいもらってます。
今でも私の1番の原動力と言っても過言でありません。

今回卒業する皆さんに、おめでとうとありがとうを沢山伝えたいです!

そして東京公演も、皆さん身体に気をつけて元気に乗り切って欲しいです。

寂しいけど、大切な大切な1日でした!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,122

6

2019/10/3

鳳真由を見た方におすすめの有名人