山中海輝のインスタグラム(kaikiyamanaka) - 10月2日 20時55分




皆さんこんばんは。
長い長い遠征続きの生活を一旦終え、日本に帰ってきました。

ここ最近の生活は狂ったように日々大好きなサーフィンに熱中してたまにこうやってカメラを持ってその土地を見て回ってそれを映像に残すことができて、もちろん人生全部が全部上手くいくわけではないですが、決して傲慢になることなく今の生活に感謝して過ごせています。

欲はいくらでも出てきて、少しはゆっくり歩いても良いかとは思う時もあるけど今自分のするべきことがはっきりしているのでその目標に向かって振り返ることなく年内あと3戦本気で戦います。

いつも応援してくださるスポンサーの皆さん周りの皆さんいつもありがとうございます。2019年ここから最高の年にします。

_____________________________________________________
ps.動画はスリランカで撮影したもので編集は簡単なものになってしまいましたが是非ストーリーからフル動画観てください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

1

2019/10/2

山中海輝を見た方におすすめの有名人