中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「現役を引退する事に決めました。 今回は自分の言葉で自分の思いを正直に伝えたいと思います。 11年間というプロ野球生活は一言で言うと辛かったです。思うようにいかない事がたくさんあって、悔しくて、自分に苛立って本当に苦しい日々ばかりでした。 ですが球場に向かったらそこには一緒に戦う仲間がいて大きな声援で背中を押してくれるファンの方々がいました。 どんなに苦しくてもどんなに辛くても仲間とファンの方々に会えば自然と笑顔になれました。 ここまで頑張ってこれたのも仲間、ファンの方々のおかげだと思います。 皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。  そして、記事にも出ていましたが正直今猛烈に寂しいです。自分が決めたことなのに、横浜DeNAベイスターズが最後と決めていたのに、選手としてプレーが出来ないと思うと猛烈に寂しいんです。 これから時間が経つにつれてもっともっと寂しくなりそうで怖いくらいです! ですが早かれ遅かれ引退する時は来るわけで、プロ野球人生に悔いはなくやりきったとはっきり言えます。大した成績も残せず、チームに迷惑ばかりかけてきてしまいましたが、恥じる事なく自信を持ってユニフォームを脱ぐことが出来たと思っています。  最後になりますが、これからの人生どんなことがあっても自分らしく頑張っていきたいと思います!家族と笑って過ごせるようにパパとして一家の大黒柱として家族を支えていきたいと思います。  これからも中川大志をどうぞよろしくお願いします!  ps 文章で伝えるのって本当に難しいですね。色んな思いがまだまだたくさんあって伝えたいことがまだまだ山ほどあるのに上手く文章作れません!笑 とにかく今は、今まで僕に携わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです! そして野球が大好きです。 これからチームはクライマックスを戦います! 全力で応援したいと思います。応援が力になります!皆さんも全力で応援しましょう!」10月2日 20時01分 - taishi_nakagawa

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa) - 10月2日 20時01分


現役を引退する事に決めました。
今回は自分の言葉で自分の思いを正直に伝えたいと思います。
11年間というプロ野球生活は一言で言うと辛かったです。思うようにいかない事がたくさんあって、悔しくて、自分に苛立って本当に苦しい日々ばかりでした。
ですが球場に向かったらそこには一緒に戦う仲間がいて大きな声援で背中を押してくれるファンの方々がいました。
どんなに苦しくてもどんなに辛くても仲間とファンの方々に会えば自然と笑顔になれました。
ここまで頑張ってこれたのも仲間、ファンの方々のおかげだと思います。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして、記事にも出ていましたが正直今猛烈に寂しいです。自分が決めたことなのに、横浜DeNAベイスターズが最後と決めていたのに、選手としてプレーが出来ないと思うと猛烈に寂しいんです。
これから時間が経つにつれてもっともっと寂しくなりそうで怖いくらいです!
ですが早かれ遅かれ引退する時は来るわけで、プロ野球人生に悔いはなくやりきったとはっきり言えます。大した成績も残せず、チームに迷惑ばかりかけてきてしまいましたが、恥じる事なく自信を持ってユニフォームを脱ぐことが出来たと思っています。

最後になりますが、これからの人生どんなことがあっても自分らしく頑張っていきたいと思います!家族と笑って過ごせるようにパパとして一家の大黒柱として家族を支えていきたいと思います。

これからも中川大志をどうぞよろしくお願いします!

ps 文章で伝えるのって本当に難しいですね。色んな思いがまだまだたくさんあって伝えたいことがまだまだ山ほどあるのに上手く文章作れません!笑
とにかく今は、今まで僕に携わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!
そして野球が大好きです。
これからチームはクライマックスを戦います!
全力で応援したいと思います。応援が力になります!皆さんも全力で応援しましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,211

400

2019/10/2

中川大志を見た方におすすめの有名人

中川大志と一緒に見られている有名人