馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 10月1日 20時23分


今日から10月。
残り9試合。
今まで散々情けない姿を見せてきてしまったから、ここからもう一度気持ち入れ直して行こう!
もっともっと笑顔で元気よく誰よりも毎日を最高に楽しもうと思います!
よく試合中笑ってるって言われることあるけど、気が緩んでるとかじゃなくてたぶん必死に走ってプレーして楽しめてる時なんだと思う。
その感じを岐阜に来て感じれていることが少なかったかもしれない。
何より笑顔でサッカーできているイメージが全く湧かない。
皆さんから沢山のメッセージを頂いて、もっと楽しんで、背負いすぎ、もっと気楽にと言ってくれる人が沢山いて、あーなんかそういう時の自分って余裕がなくて周りが見えてなくて、なんか勘違いして自分がどうにかしてやるって変に意気込んで空回りしてるのをみんな感じてるんだろうなーって、この歳になってそんな風に心配されているのがすごく情けなくなりました。
自分1人でどうにかできるほど力もないのに意気込んで空回りして、そりゃプレーも上手くいくわけないし、チームの力になれるわけない。
もっともっと仲間を信じて、岐阜にも沢山後押ししてくれる人がいるのを忘れないでプレーしないと。
まだまだ残りの9試合で巻き返せるチャンスはあるはず。
声の出せる元気なおっさん?笑
まだまだおっさんではないけど、誰よりも元気に明るくやっていきます!
このアフロ見れば自然とちょっとくらいは笑えるでしょ?
良い思い出だ笑
そして今になっても元気もらえるいい写真だ!笑

#笑顔で明るく元気よく
#毎日を全力で楽しむ
#みんなに心配されて元気づけられてまだまだ情けないくらいの未熟者だけど
#仲間を信じて
#沢山の人達が一緒に闘ってくれる心強さをしっかり感じて
#やってやる
#alliswell
#インスタで長め失礼します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,710

46

2019/10/1

馬場賢治を見た方におすすめの有名人