渡辺加和のインスタグラム(watanabekazue) - 9月30日 13時32分


バタバタしていてやっと落ち着いたので、今みんなから貰ったお手紙、プレゼント、改めてゆっくり開き、読み返し、泣いてます。。こんなわたしのためにこれを選びに行ってくれたんやなぁ、忙しい中考えてくれたんやな、準備してくれたんやな、と、かずへにかけてくれた時間と想ってくれてる気持ちが嬉しくて。
お手紙に関しては、言葉がたくさん詰まっててかずへがその人に元気を与えていたということをここで知ることができました。
それだけで生きてる大きな意味になるやん。
かずへにとってはそれが大きな生き甲斐なのかもしれない。かずへが逆に幸せたくさんもらいました。
嬉しい言葉たくさん聞けて今ホンマに改めて幸せです。かずへにいつも支えてもらい、年に一回の恩返しだよと言ってくれた方もいました。
みなさんに出逢えて良かったです。優しい気持ちになれました。もっともっと頑張ろうって思えました。
みんながあっての、支えてもらってのかずへ〜です。これからもよろしくお願いします🌼🌻🌼🌻💛
.
.
さて‼️これからミーティングに行って来るぞー‼️
ストーリーにいただいたもの、まだまだたくさん載せてくー☺️✨嬉しいなぁ〜☺️☺️☺️
.
👙 @ryuyu_dressshop
#かずへー #渡辺加和 #しりへー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,387

132

2019/9/30

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

渡辺加和を見た方におすすめの有名人