大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 先日 @morimoto_sumau のトークイベントで愛用しているスキンケアなどをご紹介したのですが、ストーリーで1番問い合わせがきたのがこの @seiyutowatashi のオイルでした。 ・ オイル美容は @miho_ishii ちゃんのオススメもありオールシーズン取り入れているのですが、夏の紫外線による乾燥からも守ってくれるので季節の変わり目の時期も揺らぐことなく過ごせています。(嬉しい) ・ このオイルは、まだ日本では珍しいアフリカ南部で収穫されるマルラの実から取れたもので他のオイルと比べてサラッとしているのが好きなんですが、調べたら抗酸化作用が物凄く高かった! ・ さらに天然オイルに天然の精油がブレンドされていて、香りを嗅ぐだけで毎日癒されてます😊 (ラベンダーが入っているから、ふわっとリラックス効果高め) ・ 私は毎朝マッサージをするのに使っているのですが、そのまま化粧水を塗るので、入りを良くするブースターとしても使えます。 ・ 個人的にはマッサージを続けて、愕然とするくらいほうれい線が下がることがなくなったのと、肌が柔らかくなった気がする。 ・ 何にせよ毎日の積み重ねが大事。 ちょうど3本目がなくなったタイミングだったので自分メモとして。 ・ ストーリーにはもう一度リンク貼っておきます。 ・ ・ #美容オイル #精油とわたし #マルラオイル #スキンケア #エジングケア #アロマセラピー #オイル美容」9月30日 12時51分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 9月30日 12時51分



先日 @株式会社モリモト のトークイベントで愛用しているスキンケアなどをご紹介したのですが、ストーリーで1番問い合わせがきたのがこの @seiyutowatashi のオイルでした。

オイル美容は @石井美保 ちゃんのオススメもありオールシーズン取り入れているのですが、夏の紫外線による乾燥からも守ってくれるので季節の変わり目の時期も揺らぐことなく過ごせています。(嬉しい)

このオイルは、まだ日本では珍しいアフリカ南部で収穫されるマルラの実から取れたもので他のオイルと比べてサラッとしているのが好きなんですが、調べたら抗酸化作用が物凄く高かった!

さらに天然オイルに天然の精油がブレンドされていて、香りを嗅ぐだけで毎日癒されてます😊
(ラベンダーが入っているから、ふわっとリラックス効果高め)

私は毎朝マッサージをするのに使っているのですが、そのまま化粧水を塗るので、入りを良くするブースターとしても使えます。

個人的にはマッサージを続けて、愕然とするくらいほうれい線が下がることがなくなったのと、肌が柔らかくなった気がする。

何にせよ毎日の積み重ねが大事。
ちょうど3本目がなくなったタイミングだったので自分メモとして。

ストーリーにはもう一度リンク貼っておきます。


#美容オイル
#精油とわたし
#マルラオイル
#スキンケア
#エジングケア
#アロマセラピー
#オイル美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

574

9

2019/9/30

大日方久美子を見た方におすすめの有名人